--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.21・Wed

インターナショナルミニチュアショー


行ってみたいです。東京遠い(´ῥ`)
好きな作家さんがたくさん出られる夢の祭典…一度は行きたい。
この6月にあるのは仕事だからいけないけど…。クッ



日参してる大好きなブログ様がミニチュアの本を出すとな!!!
アぁ楽しみすぎる…絶対買うぜ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.20・Tue

サボっております!続報



まだまだサボっております。←


でもリアルなパンは焼いております(රωර)✧


2014-05-18-20-01-32_deco.jpg

ついでにポップコーンも作りました。

2014-05-18-14-37-37_photo.jpg





そしてそしてー!
昨日お仕事終わって、疲れたーって帰ったら!!!
サプライズ!!!!サプライズプレゼントが!

2014-05-19-22-11-54_deco.jpg


ばもさんから素敵なお返しいただきました❤
すっごい嬉しくてかわいくて!
ばもさんの素敵な作品を頂けるなんて!!!!幸せー( ´艸`)ムププ


早速かわいいので鞄につけて(写真撮るの忘れた…)
お仕事場にルンルンやってきました^^

今日も一日がんばれそう!



そしてそろそろ粘土触らないと><

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2014’04.29・Tue

サボっております!



最近めっきりサボっておりました。
ついでに粘土もサボっております←

今日は仕事ですが、もうすぐGW.
その間に何か作品作る気力がわけばいいな!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.14・Mon

リアルパン



先週はお休みが日曜日だけだったので、
ちょっと散歩に行ってお菓子作ってパンを焼いていたら一日が終わっていました(´ῥ`)ハヤイ・・・


2014-04-13-19-55-03_photo.jpg

ウインナーパン。
たっぷりのマヨネーズなので超高カロリーですが、カロリーが高いものはおいしいですよ…( ´艸`)



さて、今週もガンバロー…!



2014-04-12-12-40-18_deco.jpg
この間、仕事場近くに出た虹!
おっきい虹だったみたいで、私が見た場所からは虹がアーチ状じゃなく、まっすぐ!
携帯のカメラではなかなかきれいに撮れないなー

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.02・Wed

桜ヒラヒラ。



昨日は粘土触ろうとしていたのに、ハ.モ.ネ.プをがっつり見ていたよ( ^)o(^ )ワー

きょ、今日はちゃんとしよう)^o^(





まだまだ風がちべたくて、寒い日々は続いていますが…桜はいい具合に花開き始めていますね^^

2014-04-01-12-47-02_deco.jpg

2014-04-01-12-52-56_deco.jpg

2014-04-01-17-42-43_deco.jpg


引越しをして家の前にあった公園の桜を見ることができなくなるなーと思っていましたが、
仕事場にもまた新しい家のそばの公園にもたくさんの桜。

桜きれい^^
お花見したいなー♪

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
