--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.14・Fri

いつの土台か忘れるほどの。

この土台はいつ作ったのだろう、と思うほど放置プレイしてた土台にクリームを絞り、目を付けーあれつけーと
マルチー様の増産に励んでました。
まー、ぶっさいくなのがたくさんできて←

作った本人がびっくりするほどです←


で、その中でもまだましなかわいらしい感じの子を…!




IMG_20140313_204939.jpg




真ん中の子は王様をイメージ…イメージした…つもり!


さて、またあとでアクセ用にセットしよう。








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.15・Sat

バレンタイン!



2/14 バレンタイン!
1年の中で冬は最も嫌いですが、チョコのおいしい季節。そこだけは好きです(笑)

今年の自分チョコ↓
IMG_20140214_205636.jpg

パフェみたいなのは、母からのプレゼント^^
今日からモイモイ食べるよー!!

そして、今年のチョコで何より一番楽しみにしてたのがこれ!

IMG_20140214_205802.jpg

ゴ.ン.チ.ャ.ロ.フ.さん×高.島.屋さんのコラボ!!!
ア ニ マ ル シ ョ コ ラ ー ! !

これだけの為に出不精な私は遥々電車に揺られて高.島.屋まで行きましたよ!!!
でもいってよかった!可愛い!!!可愛すぎて顔がにやけるーーー!
来年も行くんだー^^楽しみー←気が早い



で、



バレンタイン仕様で、こんな子たちを作ってみました。

IMG_20140205_213559.jpg

いつも通りなんですが、ほんのり桃色です^^
うっすら過ぎてわからないけど…(笑)





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.14・Fri

子パンダさん、改良中…も失敗

この間のパンダさんが、あまりに大きすぎてほんとジャイアントパンダだったので…

IMG_20140103_162348.jpg


小さい目に改良してみようと試みました。
で、昨日の記事のミニマムクッキーにアイシングして

IMG_20140212_212031.jpg
(分かりづらい…)

子パンダさんを作ってみました!

IMG_20140212_213932.jpg

大きさ的には↓

IMG_20140212_214240.jpg

このくらい。
でも、イメージしていたのとは程遠く。
まだまだ改良点が大量にあります\(^o^)/
納得いくまで、子パンダ大量生産するぞ!
そのためにまず、パーツ用のミニマムクッキーを今度は大量に生産せねば…!!






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.06・Thu

アンサーは、これ。

前記事の、これの正体は…


IMG_20140204_204821.jpg



ドゥルルルルルルルル…


IMG_20140204_221025.jpg

ジャン!
アイスバーのスティック部分でした^^

アイスも2種類の味を作ってみました。

IMG_20140204_221040.jpg

一つはアーモンドをあしらったチョココーティングのみ。
一つは周りはチョココーティングのみで、中にさらにチョコが入っているという!私の好きなアイスです(๑ơ ₃ ơ)♥


イベント出れそうだなって思ってるのが夏ごろなので、夏商品を作成中( ◉◞౪◟◉)
これでデビューが冬になったら笑ってください(笑)



でもこれ量産には向いてないんだ…スティック棒…爪楊枝とか竹串をせっせせっせと削っているので…。
でも、竹串とかの質感の方がリアルなんだよなーと^^
また今日から削って削って削りまくります\(^o^)/







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)






Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’01.28・Tue

ブルーベリーがこぼれるほどの。



この間のデニッシュ生地に、ブルーベリーをこぼれるほど乗せてみました。
写真で見るとそれっぽく見えるのはホント魔法だと思います。

IMG_3542.jpg

IMG_3560.jpg

実際に見ると結構というかかなりぼろだらけなんですが…写真って凄い( ◉◞౪◟◉)


大きさはこのくらい↓

IMG_3561.jpg











ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)






Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
