--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.08・Wed

スマピにしてみましたが…。



この間作ったパンダケーキさんをスマピに取り付けてみましたが…


IMG_20140103_162348.jpg



でかい!



無駄にでかいです←
やっぱりもうちょっと小さく作るべきかなー…土台小さくして絞り金具を考えて…。
試行錯誤がいるなと痛感^q^
他の子たちにもカンを取り付けたので、何にするかなー。
多分スマピトップになるんだろうと思いますが^^
何になったらうれしいなーとか、あるのかなー?







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)



Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2013’12.02・Mon

ピンバッチにしてみました。



この間作ったプレッツェルさん。
ピンに取り付けてみました。

IMG_20131130_230020.jpg


もうワンサイズ小さいタイプは、髪留めのピンにつけようかなーともくろみ中。
もう少し大きいサイズを作ってもいいかも^^














ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’10.05・Sat

フランスパンのピンチクリップ。

丸型フランスパンに続いて、長フランスパンも作ってみました。

IMG_20130923_182148.jpg


普通のフランスパンって、『フランスパンや!』感出すのが難しいです。
まだまだだなー…、、、
いつも愛読させていただいてるブログ様のフランスパンは見てると涎が出そうなのに><

うーん。精進あるのみ。













ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’10.01・Tue

丸型フランスパンでピンチクリップ!



丸型のフランスパンで、またまたピンチクリップにデコリップしてみました。

IMG_20130923_182130.jpg


丸型フランスパン…可愛いですよね(自画自賛
いっぱい作って並べたくなるよぉおお…!

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’09.28・Sat

ピンチクリップにベーグルさんをトッピング!



デニッシュさんに続き、ベーグルさんをトッピングしてみました\(^o^)/

IMG_20130923_182116.jpg


ベーグルさんなんです。見えにくいけどベーグルさんなんです!!(言い張る
デニッシュさんより一回り小さめのクリップにつけてます。

いっぱいできたらずらっと並べてみたい(๑′ᴗ‵๑)










ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
