--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.11・Fri

最近ハマっておりますのは、



最近、パンケーキにハマってまして、よく友人と食べ歩きに行くのです^^
ホットケーキとパンケーキの違いはよくわかんないけど、おいしいよね(රωර)✧




というわけで、作ってみました。
バターとシロップたっぷりの、パンケーキ( ´艸`)ムププ

2014-04-10-22-40-36_deco.jpg


2014-04-10-22-46-25_deco.jpg



レジンで回り強化してみました。
レジンで回りつるつるにすると、ニスよりほこりが付きにくい気がする←
気がするだけかもだけど(´ῥ`)







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)




Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.10・Thu

お決まりの。




お決まりの丸型フランスパンと

2014-04-03-22-10-58_deco.jpg

フォカッチャ(のつもり)

2014-04-03-22-12-21_photo.jpg


のニス工程、金具取り付けまで完了。
さて、どうしたものか。。。







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)



Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.07・Mon

目玉焼きを載乗せて。



この間のプレ企画で、目玉パンの在庫がなくなったので
少しだけ制作。

量産が苦手…とか言ってたらだめだなーと思いつつ、、、


2014-04-03-22-09-49_deco.jpg


写真…ぶれてる(´ῥ`;

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.07・Fri

ラピュタパンのスマピ(๑・౩・๑)


放置に放置を重ねていたパンと目玉焼き←
ようやくセットして金具を付けて…しました!


IMG_3569.jpg

IMG_3567.jpg

写真で撮ると実際見るより少しはおいしそうに見えるかなー?写真マジック!


いつも通り金具を付けて、スマピにセット。

IMG_3581.jpg

最終的にはスワロも付けるつもりなんですが、手持ちの工具がもうぼろぼろで(安いの使うとだめですね)
ニッパーもいわゆる雑貨用でないどでかいのを使ってるので使いづらく、今の段階ではついてません;;

消費税が上がる前に金具とか粘土とかその他もろもろ買うつもりなのでその時に工具も買わないと><;;



目玉焼きはたくさんあるんですが、パンがもうなくなってしまったのでまた量産しようっと( ◉◞౪◟◉)♪


最後に…マルチーケーキさんとの共演も撮ってみました↓


IMG_3571.jpg




携帯の写真じゃうまく取れなくて、この写真たち撮るのに一眼を取り出す私←
簡易撮影台作らないとなー^^








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.04・Tue

目玉焼きパン。



この間完成したパンに、目玉焼きをトッピングしてみました(´。✪ω✪。`)


IMG_20140222_190759.jpg



IMG_20140222_190821.jpg


写真にとるとそれっぽい( ◉◞౪◟◉)♪
二個玉卵って、ほんとめったに見ないけどミニチュアだとこういう遊びもできるから楽しい^^
決して卵を二つ割って作ったわけじゃないんですよ!(笑)がコンセプト。

さて、この子たちを何に加工しましょうかねー(๑・౩・๑)








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
