--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.18・Mon

ブログ開設までの作品たち~その2~

丸型フランスパン

初めて作った丸型フランスパン(のつもり)。
焼き色は、結構思ったようにぬれたんじゃないの?!とかなり作った時はご満悦でしたヽ(´▽`)/

フランスパン01

クロワッサン

縦長フランスパンさんと、クロワッサンさんです。
テカテカにしたら美味しそうになった・・・とおもう!!!

カゴパン

そんなパンさんたちを、小さなかごに詰めてみたら結構可愛くてキュンキュン

パン集合体

これはつい先日の作品(♥ó㉨ò)ノ♡
いろんなパンを作ってみました!

くまさんパンとチョココロネ

くまさんパンとチョココロネさん♪

丸パンたち

丸パンさんたち(*゚▽゚*)
画像見ながら作ったけど、何パンなんだっていうのもいる←創作…?いや…

フランスパンとつぶあんぱん

フランスパンさん(ニス前)と、つぶあんぱんさん(のつもり)
つぶあんぱんは、一応あずきも入ってるんだけど…あんこのところの色が微妙だったなーと改良点。


もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’03.18・Mon

ブログ開設までの作品たち~その1~

ウエディングケーキ

初めて作ったフェイクスイーツ。
友達の結婚式で見たウエディングケーキがモチーフですヽ(´▽`)/

チェリーパイ

チェリーパイのつもり…見えるだろうか…むむむ

キウイパイ

キウイパイ。
結構お気に入りなんだけど、改良点がありすぎて辛いwww

シュークリーム

最後はシュークリーム。初めてのシュークリームは、生クリーム張り切って入れすぎるという失敗をwwww←




もしよければ、ポチっとしてください(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’03.18・Mon

ブログ始めました。


去年、突如芽生えたミニチュアへの愛…。
いや、前からそういうの見たり集めたりするのは好きだったんだけど、急激に自分で作ってきたくなりまして。
2013.2~ もそもそとなれないながらにミニチュア制作を開始。

初めて焼いたクッキーは、焼き色つけすぎて炭に化けてしまいました。

平日は仕事、休日には粘土をちねる。。。そんな日々。

ようやく、まぁ、初めてやった時よりは少しだけ上達したんじゃない?と家族に言われ、
この日にこんなの作ったよっていう実録みたいなのを残したい。

そう思って、ブログを今日開設しました!


日常雑多、趣味に至るまでダダ漏れになる可能性はありますが(笑)


ちまちまちまちま、ミニチュア写真を上げていけたらなと思います。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
