--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.25・Mon

素敵な出会い(๑′ᴗ‵๑)

ブログを初めてまだ間もないですが、素敵な出会いが有りました(๑′ᴗ‵๑)
こちらの『雑貨屋ぷある』様(ブログ主:大岡様)です!

とにかくおいしそうで(ここ重要!)、可愛くてかわいくて堪りません!
更新速度も速くて、いつもホクホクさせて頂いています♪
どうやったらこんなにかわいい物ができるんだろーと、いつもガンガンガン見で!
少しでも吸収できたらいいなーという思いと、ミニチュアやフェイクスイーツ好きぃさんとの出会いに感無量(´。✪ω✪。`)


ブログを初めてほんとによかったー^^と思う、そんな今日この頃なのです(๑′ᴗ‵๑)

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2013’03.25・Mon

ルイージーマンション2

最近専ら、3/20に発売された3DS『ルイージーマンション2』にお熱です(๑'ᴗ‵๑)
ゲームキューブも、この前作がしたいがばっかりに購入…←
マリオよりルイージー派です(笑)

基本的にゲームは、攻略本大好きっ子なので、今攻略本なしで模索しながらしているのが珍しい…。
というか、攻略本を読んだり、手順書を読んだりするのが好きなのです(๑ơ ₃ ơ)♥

何とか、1個目のマンションはクリア!
でも、前作と微妙にテレサの撃退方法とかが変わってて、かなり右往左往しました(笑)
最後のボスは、どうしたらいいのかわからずヒィヒィ言いながら、3度ほどルイージーをお亡くなりにさせてしまった…そして、最終分からずに、素敵な攻略サイト様に頼ってしまいました。(心が弱いw)

次のエリアにも行けるようになったけど、とりあえず…まだ全部クリアレベル3に出来てないから…そこからかな^^
その基準も良くわかってないけど…多分早くて、かつダメージが少なければいいんだろうなと思ってる!←

今日も帰宅後に、もいもいしますYOOO!!

誰かやってる人いないかなー^^私の周りには私と同じようなゲームしてる人少なすぎてつらい!(๑・౩・๑)
牧場物語とかもやってるぜ!な人いたらお話ししたいよーー!!

と、いつも思うのです…。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
