--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.26・Tue

ビブリア



趣味:ゲーム・お絵かき・読書(小説・漫画問わず何でも読む)


な、私。
もっぱら通勤途中と、仕事のお昼休みは読書タイムです。
速読って言うほどのものではないけど、読むのは早い方。
母親に「あげ甲斐のないやつ」と言われる始末w
普通の文庫なら、大体2、3時間で読み終わっちゃうもんで。
通勤と休憩中だけだと、大体3日で1冊のペースヽ(´▽`)/

そして、いま読んでいるのは、話題(?)のビブリア古書堂の事件手帖とやら。
ドラマ化になって話題化する前からずーっと気になっていたけど、手に取るだけで買ってなかった本をつい先日購入。
読んでみたら、結構読みやすくて。私は好きだなぁ(*゚▽゚*)


好きな作家さんは、有川浩さんを筆頭に、香月日輪先生、辻村深月先生などなど。
あとは表紙買いが結構多い。
当たり外れも多いけどそれもまた楽しかったりする(♥ó㉨ò)ノ♡


本の虫さんの友達も欲しい!
いろんな本を読みたいなー

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
