--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.28・Sun

泰斗さん的チョココロネのつくり方。

チョココロネのつくり方、私バージョン( ´ ▽ ` )<超適当


①薄く黄色で色付けした生地を伸ばす。(長さは適当)
コロネができるまで
※短すぎると、太っちょなコロネになるので気持ち長めに・・・

②コロネの先っぽからくるくる巻いていきます。
コロネができるまで2

③巻き巻きが終わったら、爪楊枝とかで質感をつけます。

コロネができるまで3

④乾いたら、ポンポン色を塗っていきます。
(私はある程度乾いたら色塗りしちゃってます。待てない←)
コロネができるまで4

⑤チョコを詰めて、ニスを塗ったら完成( ´ ▽ ` )

コロネができるまで5



ウインナー巻きもおんなじです^^
ウインナーに巻き巻きしていくのとの違いくらいで、基本は同じ作業でしてます(´∀`)


うん、適当すぎてわからないね!!←コラ
巻き巻きしないでやる方法やってみたんですが、何かうまくできなかったので・・・巻き巻きしていく方法が私にはしっくりくるみたい・・・^^;;;



ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorie作り方  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2013’04.28・Sun

にゃんにゃん

お休みだったので、もいもい新しいビーズステッチを編んでいました♪

ネコ


じゃーん!
猫ちゃんのモチーフです( ´ ▽ ` )
ステッチあみも、結構慣れてきました・・・!
ただビーズがいろいろないので・・・おむすびと猫くらいしか今は編めない(´・ω・`)
GWにパーツクラブ行くつもりなので、ビーズ見てこようかな♪

りんごとか柿とか、ほかにもいろいろあみたいのあるので、それように・・・



そして、まだ指は治っていませんが、調子がいいので今日はちょっとだけ


粘土がさわれそう♡
うふふふ^^^^

Categorieビーズ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。