--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.21・Fri

雨雨雨雨ー!!




台風の影響か、雨が続いております(。´✷ฺЗ✷ฺ)
おかげで…引っ越しの準備が滞ってる始末…。
雨が降ってるともろもろ出来ないことがある模様。。

それでも防犯上カーテンと内鍵だけはつけまして…!
見に行ったけど、あぁ本当に引っ越しするんだなーって感じですw

引っ越してもすぐにはもろもろ出来ないだろうけど…
早いこと片づけ粘土触りたい!!
vamoさんやスイーツマンさんの記事を見てると…もうしたくてしたくて!!!堪りませんね!


私も何か出店したーい^q^
いろんな人とのふれあいで楽しいし、やっぱり自分の作ったものを手に取ってもらった時の
喜びたー一度経験したら忘れられない(๑′ᴗ‵๑)

よし、がんばろー!!!
まずは引っ越し…だ!!!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
