--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.01・Mon

カナダからこんにちわ



引越しに際して、いろいろモノの整理をもっちりごっそり頑張っていますが、
そんな折、むかーしむかしそのまた昔に友達としていた文通を発見!

関東の方に引っ越してしまった友達と、なんやかんやで続けていた文通がごそっと出てきました^^
懐かしくって読み返したりして…
ふと、どうしてるだろうかと思い立って、今はカナダに住んでいるその友人にピピっとメールをしてみました。(今ってホント便利!)


まぁ、気まぐれに任せて返してくれたらこれ幸いーくらいに思ってたら、
意外に早く返信が来て!!
滅多に開封しないパソコンの方のメールになんと4ヶ月ほど前にメールをしてくれていたらしい^q^;
気づかなかった…!!!
すぐに確認して、メールを続けて…
引越しすることとかの近況報告をしていると…


なんと!
来月ママになるそうです^^
いやーめでたい!自分のことのように嬉しいとはまさにこのことですね!!!
ブラジル系アメリカ人の旦那さんとの子なので、ハーフですよ!!

やーん、絶対可愛い^^^^
彼女のご実家は関東の方なので、帰ってきてもなかなか会えるものではないのですが…^^

何だかんだで細ーく長くつながっているんだなーと思うと、なんか嬉しくなりました^^
赤ちゃんができて、なんとなーく私を思い出して(彼女いわく夢に出てきたらしい^^)、
メールを飛ばしてくれたのかと思うと嬉しさもひとしおです^^

年末に日本に帰ってくるそうで。
少しでも会えたらいいなぁと思ったり…
声だけでも聞かせてくれようと、メールで催促しておきましたが^^
年末年始は忙しいだろうし、初孫だし!!

なんか、テンション上がって文がめちゃくちゃ^^;;
でもこうして身近な人がママになると思うと、あー自分もいつか、と思ってしまうのが単純かなと(笑)
まずは出会いを作らないと…だな!なんてね(笑)
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。