--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.29・Mon

映画映画ー


金曜日はレイトショーで
モンスターズ・ユニバーシティを見てきました!
面白かった!随所随所に笑いのポイントがあって、
終始にやにやしてました(笑)
子供時代のマイクもかわいいし、
でもランドールが一番出たときかわいかった(笑)

好青年!←(笑)


見たことあるキャラも随所で見られて(笑)
おすすめでした(笑)



で、日曜日は話題の『風立ちぬ』を見てきました!
なんといいますか、一言でとても綺麗なお話でした。
いわゆる宮崎作品で思い浮かべるようなものとは違う。
今の私にはまだピンと来ませんでした。
数年後には違う感じかたをするのかも。

もののけ姫を初めて見たときはまだ小学生高学年で、
テーマが難しすぎて子供だった私にはピンときませんでしたが、
それから数年たって中・高校生くらいになって再度見返すと
その中に含まれている様々なテーマに感銘を受けたり、考えさせられたりしました。
今回のもそうなのかも。

主人公のように絶対的な夢を追いかけているわけでも、
留められないほどの思いを抱く異性とも出会っていないのかな^^

もういい年齢なんだけど、
あともう5年ほどたってこの作品を見たら…
何か違うものを感じるのかもしれないと思いました。



DVDは買うのか…買わないのか。
悩むところです。うーん。
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。