--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.30・Mon

クチュリエール展!!



このお休みは、地元で開催されたクチュリエール展に足を運んできました^^
いろんな手作り品が並んで眼福でした♪

というか、可愛いものがありすぎて目移りしすぎて危うく散財しかけましたが、自重w

この5点を我が家にお迎えしました^^

IMG_20130929_154459.jpg
壁掛けの飾り棚、とその上に載っている可愛い可愛い可愛い可愛い置物さん3点と、

IMG_20130929_230403.jpg
ティッシュカバーです!
引っ越してからティッシュがむき出しで可愛くなくて、昔ゲームセンターでとったス●ーピーのを使ってみたんですが、
ティッシュが出るところが狭くてプチプチ切れる…ので探してたんです^^
クチュリエール展に行ってこの子を見つけたとき、これや!って思って即購入でした♪


朝一から行って、1時間半くらいぐーるぐるぐーるぐる見て回って。
パン粘土を使った河合子ちゃんを作られている作家さんと少しお話したり、見ず知らずの人と「可愛いですよね」と興奮したりww
楽しかった^^^^^

アクセサリーとかは「なるほどこういう手もあるのか」なんて勉強にもなったし…
意欲掻き立てまくられました^^^^

次は11月らしい。
絶対また遊びに行く^^^^


その日の晩はトマトリゾットを作ってみようと思って(冷ごはんが余っていたので←)
まぁ、可もなく不可もなく!でしたが、作りすぎてお腹ぽんぽんでした。

IMG_20130929_192411.jpg
ほとんどお野菜なんだけれどボリュームありすぎ…この器にあと4回は入れて
頑張って食べ切りました。
勿体ないから←w

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
