--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.08・Tue

ガーデニング^^^^

引っ越して、小さいながらもお庭をゲットした我が家は、
花壇を作ろう!と言いながらまだ、お花は植わってません;;;

引っ越し祝いに父の部下だった方が、小さな観賞植物を持ってきてくださったので、
それを新しいプランターに移し替えてみました!(元々のがちょっと小さくて、かわいそうだったので)

IMG_20130923_111049.jpg

かばの何とも言えないこの表情に心打たれて、購入を決意^^
犬とか、豚さんとかもありましたが
この何とも言えない悟った顔には勝てずww


花壇が出来上がったらまた写真を撮りたいものですが…^^
いつになることやら!


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
