--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.18・Mon

ブログ始めました。


去年、突如芽生えたミニチュアへの愛…。
いや、前からそういうの見たり集めたりするのは好きだったんだけど、急激に自分で作ってきたくなりまして。
2013.2~ もそもそとなれないながらにミニチュア制作を開始。

初めて焼いたクッキーは、焼き色つけすぎて炭に化けてしまいました。

平日は仕事、休日には粘土をちねる。。。そんな日々。

ようやく、まぁ、初めてやった時よりは少しだけ上達したんじゃない?と家族に言われ、
この日にこんなの作ったよっていう実録みたいなのを残したい。

そう思って、ブログを今日開設しました!


日常雑多、趣味に至るまでダダ漏れになる可能性はありますが(笑)


ちまちまちまちま、ミニチュア写真を上げていけたらなと思います。
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next | 
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
