--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.06・Tue

ハリーケーキというらしい。

イヤホンジャック作り、懲りずにまだまだ増産中。
今回は初めてのケーキさんに挑戦(๑′ᴗ‵๑)

ケーキ(本物)写真
ハリーケーキ!(というらしい)
(あ、写真が横向いている…)


写真を見ながら作ってみました\(^o^)/

ハリーケーキ2

どうでしょうか…。
悪くないと…自分では思ってるのですが(笑)
写真で見るとそんなに質感出てないなぁ…結構頑張ったのに(。´✷ฺЗ✷ฺ)


全体図だと、こうなります(๑・౩・๑)

ハリーケーキ

今の時期というより、クリスマスの時期に合いそうなケーキだな^^
スマホにしてみて、ストラップよりイヤホンジャックとかの方がアクセサリーつけやすいから自分用にも
イヤホンジャックを頑張って増産してみようかな^^

パンシリーズ作っても可愛いかも^^^^




ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
初めまして~
スイーツマンさんの所から来ました^^
私もミニチュアのパンを作成していて
色々見させて頂きました^^

とっても可愛いケーキ♪
クリスマスには重宝しそうですね!

また遊びに来ます^^
宜しくお願い申し上げますmm

くん:2013/08/06(火) 10:54 | URL | [編集]

>くんさん♪

初めまして!
お越しくださいましてありがとうございます♪

可愛いですか?えへへ、そういって頂けると頑張った甲斐が^///^
クリスマスまでに(先は長い←)、増産できたらいいなと思います^^

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
私もうかがわせていただきますー!!!

泰斗@MINIMONO:2013/08/06(火) 15:02 | URL | [編集]

きゃん♪ かわゆぃ♪

この前のホットケーキのストラップも
スプーンとフォークのチャームの付き方が独特で
そこがまた可愛いなぁ。。oOと思って
コメントしたつもりだったのに してなかったですね^^;

チャーム遣いが苦手な私としては とてもハッとさせられました☆

ばも:2013/08/06(火) 17:53 | URL | [編集]

>ばもさん♪

きゃあ///ありがとうございます///
私もチャームとかビーズさんとかの取り扱いが苦手で四苦八苦してます( > <)
でも、可愛いといってもらえると…なんだかこう、俄然やる気が出てきました(笑)

いつも嬉しいお言葉ありがとうございますぅ~(´。✪ω✪。`)キラキラ

泰斗@MINIMONO:2013/08/07(水) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

