--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.08・Thu

もっとこう…なんかセンス欲しい\(^o^)/



パンのイヤホンジャックも可愛いだろうと思って、試作品第一号丸型フランスパンを作成。

丸パン


で、イヤホンジャックに取り付けてみる。。。

丸パン_イヤホン


…ビーズさんとかでこうキラキラさせたかったんですが←
Tピンと9ピンが今、在庫切れ…買いにいかないとなーと思いつつ、放置していたので←
何の装飾もできないさみしい感じに…。

せ、センスを…売ってください(。´✷ฺЗ✷ฺ)



帰ったら、なんかチャームでもつけてみようかなぁ…。
パンだし…何がいいかな。
ティーポットか、スプーンにジャム…?ナイフにバターもありだね。。。


あー、早くピン類買おう。
そして、皆さんの素敵ブログを穴が開くほど見て(今も見てるけど…/笑)
センスを…少しでも学ばねば\(^o^)/


ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
可愛いパン♪
まだまだ私には試練があるのでなかなか手を出せずに
いますが、フランスパン作りたいんですよね~

パン作れる様にオーダー早く終わらせてしまおw

くん:2013/08/08(木) 11:07 | URL | [編集]

こんにちは~

おーーっ これって手に乗ってるからジャックってわかるけど
何も付いてなくてパンだけの画像だったらもう本物ですよね。

前回のケーキも上手ですよねぇ。

あっ自分こそセンスを泰斗さんに譲ってもらおっかなぁ。

スイーツマン:2013/08/08(木) 15:44 | URL | [編集]

セ、セ、センス~~~!!
私も買いたいです!!
どこに売ってますかぁぁぁ?

パーツはそこそこ納得がいってても
ストラップとかキーホルダーに仕上げると
なんだか 物足りなく感じるのは
やっぱしセンスがないからなんだょな…と。。oO

泰斗さんの作品、素敵だと思いますよ~!
パーツとしても小さいのにリアルだし
この間のホットケーキのカトラリーの付け方なんて
目から鱗でしたもん!!

ばも:2013/08/08(木) 23:33 | URL | [編集]

>くんさん♪

ありがとうございます♪
くんさんのパン…!!みたーいです\(^o^)/
ハンバーガーとかがりがりクンとか…過去の作品見させていただいても
可愛くてリアルでおいしそうなので、きっと素敵(´。✪ω✪。`)
こっそりガッツリ、楽しみにしてます♪

泰斗@MINIMONO:2013/08/09(金) 08:04 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

おはようございます!
ほ、本物だなんて!!!!!最上の褒め言葉…!!(///′ᴗ‵///)

私の方こそスイーツマンさんの可愛い美味しいモノづくりのセンスを
譲ってほしいですよぉ(๑・౩・๑)<出世払いで←

泰斗@MINIMONO:2013/08/09(金) 08:06 | URL | [編集]

>ばもさん♪

ですよねえええーー!!
どこかのデパートで売ってないかしらと、いつも思います(笑)
売ってたら言い値で買うのに←

そうなんですよねー…なんかこう、さみしくてもっといろいろつけたほうがいい?
とか思うんですけど、じゃあどこにつけたらいいんだ!っていうのがわからないという(。´✷ฺЗ✷ฺ)

そういって頂けると…涙がほろりしちゃいます////
私もばもさんの作品いつも目からうろこです(´。✪ω✪。`)<こういうのが作りたいんだ!
って思ってます♪

泰斗@MINIMONO:2013/08/09(金) 08:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

