--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.10・Sat

夏風邪。


今年の夏は暑い上に、湿気が…!!
湿気が激しい夏ですが、皆さんは夏風邪なんかにかからずにいますかー??

私といえば、引っ越しやらなんやらで母がダウン、その風邪を見事に私と父で貰い受けました(。´✷ฺЗ✷ฺ)

ピークを過ぎて、大分症状も軽くなり…ほっとしてます(๑′ᴗ‵๑)




さて、
そんな中…イヤホンジャックパンシリーズ。。。
IMG_20130806_195945.jpg


今回はいわゆるフランスパン(のつもり)です^^
長フランスパンはまだまだ改良の余地がありすぎますね!(。´✷ฺЗ✷ฺ)

いつものごとく、何のひねりもなく…イヤホンジャックにつけてみました。

IMG_20130806_200943.jpg


ホントはこの週末に色々資材買い込みに行こうと思ってたけど無理そうなので…
手に入り次第、この子たちはもうちょっと変化を加えたいです><





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
フランスパン食べたいwwwww

綺麗に仕上がっていますね~
私はシンプルなのが好きなので
そのままがいいです^^

でも中に何かはさんでしまうのですねw
美味しいからwwww

くん:2013/08/10(土) 09:49 | URL | [編集]

>くんさん♪

そのままで淋しくないですかね><?
人目に見てどう映ってるのかなーというのがいつも思うところです^^^^;;

私はフランスパンを食べるなら(←w)、ガーリックバターをぬって食べるのが
一番好きです^^^^^^
はさんでもおいしいですけど、なかなか歯ごたえがあるパンなので、
何もはさまず食べるのが一番好きかも♪

泰斗@MINIMONO:2013/08/10(土) 10:02 | URL | [編集]

おはようございます^^

続々と素晴らしい作品が出来てますねぇ^^

こんなにお上手なんでもっと色んな人にも知って貰うために

泰斗さんもcoobooに登録されてはどうですかぁ^^

作品紹介だけでも出来ますし売り買いも出来ますよ~^^。

風邪が早く完治すればいいですねぇ泰斗さん^^。

スイーツマン:2013/08/12(月) 09:41 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわー^^^^

うふふー///スイーツマンさんにそういって頂けると嬉しいです(。→∀←。)

cooboo…、何だろうとググってみたら!!!す、素敵な交流所>///<
え、え、登録しちゃおうかしら//////

風邪…クーラーかけないとこの湿気なんで寝れないしでもう、
悪循環ですよ(。´✷ฺЗ✷ฺ)
でも、頑張って直しますよーーー!!!ありがとうございマース!

泰斗@MINIMONO:2013/08/12(月) 12:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

