--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.13・Tue

アンパンを一つ。

スイーツマンさんに言われたcoobooが気になりつつ…

アンパンを作ってみました^^

IMG_20130811_163110.jpg

写真で見るとどうしてもアンコの色が濃く見える…
実際はもうちょっと薄めの色に今回はしてみたんだけど><
あんこの色って難しい…。。。
これだとアンコっていうより、チョコっぽいね。。。;;;

芥子の実も途中で飽きるまで(コラ)、頑張ってちねちねしました^^^^



盆休み中に…こっそりcooboo登録しようかなぁ(。→∀←。)









ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
私もcooboo登録しました。
Creemaやtetoteも気になりつつ。。。
tetoteは購入者がカード払いしか出来ないみたいだから
早々にボツにしたものの Creemaに関しては
もうちょっと比較検討しても良かったかな?と思う今日この頃。
とは言え、スイーツマンさん初めブログで交流の人はcoobooだったので
これで良かったよな☆ と思ってます。
すぐにも販売しなくても 登録して作品をUPするだけでも
楽しいと思いますよ♪
泰斗さんも是非是非(*^-゚)b

ばも:2013/08/13(火) 18:34 | URL | [編集]

こんばんは

そうですよねぇ自分も写真撮るとどうしても実際の色と違ってきます・・・そのまんまの色でブログに載せたいんですがねぇ。

coobooではじぶんは今の所作った物を載せてるだけで販売はしてませんが(誰も欲しがらないとおもうし^^;。)
でも載せて色々な方に見て頂くだけでも有難いです^^;。
ばもさんみたいに販売出来る様な物 色んな方が欲しいなぁ と
思うような物が作れたらいいんですがねぇ^^;。

泰斗さんも是非coobooへ(#^^#)。

スイーツマン:2013/08/13(火) 19:43 | URL | [編集]

皆さんお知り合いの方のコメントばかりですwwww
cooboo始めたのは私がきっかけで
皆さん登録して下さいました。

自分の作品を展示だけでも出来ますので
いいですよ^^

販売ももちろん出来ますし
是非是非登録して下さい!

そして私の所も遊びにきてくださいね~♪
お待ちしております^^

あんぱん美味しそうですよ^^
牛乳飲みたくなってきたwwwwww

くん:2013/08/13(火) 21:52 | URL | [編集]

>ばもさん♪

cooboo拝見して、ばもさんの美味しそうな作品さんを見て「うぉおお」と思ってました^^
tetoteやcreema、ばもさんのコメントを拝見してちょっとググって見ました。
coobooだけでなく、いろんなコミュニティ(販売)サイトがあるもので…知らなかった( ゚∀ ゚)テヘ

確かにアップするだけでも…もっといろんな方と交流できるかも…と、
もうすでに心が浮き足立ち始めています(笑)
こうなると動き出すのが早いので、いずれお会いすることがあるかもwww

泰斗@MINIMONO:2013/08/13(火) 22:08 | URL | [編集]

>スイーツマンさん

こんばんわ!
そうなんですよぉ…写真だと、今目の前で私の目に映っている色とはやっぱり若干違うくて…
質感とかも伝わりにくいところがあるので(写真の腕かも/笑)…

スイーツマンさんのをほしがらない人はいませんよ!
ここにこんなに喉から手を出している人がいるのに(笑)
でも、紹介していろんな作り手さんや小さいもの好きさんと出会えるのは確かにウズウズしちゃいますね>///<
うーん!早くも心が動き始めてます(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/08/13(火) 22:11 | URL | [編集]

>くんさん♪

おぉ!なるほど、くんさんが発信源だったんですね^^^^
提示だけもできるっていうのは魅力的ですね…販売だなんてまだまだおこがましいので(*´///`*)
いろんなモノづくり好きさんや小さいもの好きさんとの交流の場と思うと…
もはや心がうずうず、ドキドキ、ワクワクです←

美味しそうですか?!
よかった!アンパンというよりチョコ(の中にい物が詰まった)パンのように自分には
見れば見るほど見えてwwww
牛乳…!そう言うのも作って一緒におけるようになりたいです(*゚∀゚*)

泰斗@MINIMONO:2013/08/13(火) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

