--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.14・Wed

木製スプーン(*゚∀゚*)

大好きなミニチュアブログ様で作り方が載ってて、ずーっとやってみたかったもの…

木製のスプーン作成!

お盆休みということもあって、作ってみましたー!!!

IMG_20130814_172022.jpg

IMG_20130814_172102.jpg

これいっぽん作るのにかなり体力使いました(>_<)
これは…量産するの大変だ…!と思いながらも、
初めてにしてはいい具合の形にできたので大満足です(*゚∀゚*)

フォークも作ってみたい…けど、スプーンに比べてかなり難易度が上がりそうなので…
スプーン作りがもっとスピーディにできるようになってからかな(笑)


最後に…

IMG_20130814_172620.jpg


果物のせてみました^^
土台は一円玉です♪






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン以外  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
いつかは私も作ってみたい!お手製のスプーンフォーク!!
凄く素敵な出来ですねぇ。。oO
こうなるとフォークはともかく お皿なんかも欲しくなりませんか?
木製のお皿なら 泰斗さんがよく作られるパン類に似合いますよ♪

ばも:2013/08/15(木) 00:07 | URL | [編集]

スプーン可愛い♪

私も家具作りを目指そうと思ってますw

そのうちスプーンやフォークも作りたいですねぇ~♪

くん:2013/08/15(木) 07:51 | URL | [編集]

>ばもさん♪

フェイク作ってる人だったら、いずれは作ってみたいと思ってますよねぇ!!

えへへ///そう言ってもらえると嬉しいです^^
私も初めての割によく出来たと自負でしているので(◍'౪`◍)♡
欲しいですねぇ!
お皿・・・きっと可愛いんだろうなと思いつつ、、、端材を入手しに行かねばと思いますね♪
いずれお手製のお皿に、お手製のパンを乗せてみたいです♪♪

泰斗@MINIMONO:2013/08/15(木) 17:01 | URL | [編集]

>くんさん♪

ありがとうございます♪
私もいずれドールハウスみたいなのを作ってみたいなぁと思っていたり(*゚∀゚*)
夢は壮大です(笑)
くんさんの作られる家具とかもいつかみたいですー!!

泰斗@MINIMONO:2013/08/15(木) 17:02 | URL | [編集]

凄い(*´▽`*)
自分も作ってみたいなぁ
でも手がデカいんで(´艸`*)
自分の手の中で迷子になってしまいそう^^;。

いや~本当に上手く出来てますねぇ素晴らしいです。

自分小さいの作る時は顔真っ赤なってますよ(/ω\)。

スイーツマン:2013/08/16(金) 00:35 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

ありがとうございます///
いやー、私も何回手からポロリしたことか(笑)
削るんで、ゴミ箱の上で作業してたんですが・・・もう幾度となく
ゴミ箱の中にダイブして「あああああああああ!!!」って叫んだことか(笑)

スイーツマンさんもぜひ!

泰斗@MINIMONO:2013/08/16(金) 10:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

