--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.21・Wed

水族館^^




この間のお盆休みを利用して
久しぶりに水族館に行ってきました\(^o^)/

中は涼しいですが、なかなかの猛暑で…溶けるかと思いました(笑)


それでも久しぶりの水族館ということもあって、楽しめました♪

IMG_20130816_141042.jpg


暑さに溶けそうになりながら、もう何時振り?!っていうくらい久しぶりに
かき氷を食べました^^
私はみぞれ味。友達はラムネを食べたんですが、ラムネのシロップってミドリなんですね!!
びっくりしました(笑)

今、須磨の水族館はナイター営業をしていて。
夜の8時まで延長して営業していて…
友達と夜のイルカショーと昼のイルカショーを両方見よう!ということに^^


お昼のイルカショー
IMG_20130816_151330.jpg

夜のイルカショー
IMG_20130816_194206.jpg


携帯の写真なのであまりきれいじゃないのが残念><

あと、ラッコの食事タイムを飽きることなく見続けましたーー^^
IMG_20130816_155019.jpg


食事タイムが始まる30分前から…ガラスの前はお子様たちや通り過ぎる人たちがいるだろうということで
少し離れたところで待ち…
始まってからもずーっと友達とずっと「あぁ、可愛い可愛い可愛い」の連呼(笑)

ほんともーね、可愛すぎて抱きしめたくなりましたよ\(^o^)/


兵庫へお越しの際はぜひ、須磨海浜水族館に!!!
で、ラッコのラッキー(♂)を見てください(´。✪ω✪。`)
飼育さんにちょーだいする姿はもう…天使ですよ(๑′ᴗ‵๑)

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんにちは

おー水族館自分も大好きですよ^^
魚たちが好きなのでいつでも見れる様に部屋には90㌢の水槽が
3本並んでます^^;。

みぞれ味・・・って食べた事ないんですがどんな味なんだろ・・
シロップかけてあるんですよね?^^;氷だけなわけないですのもね(^▽^;)。

夜のイルカショーみてみたいなぁ。
それとラッコ最高に可愛いですねぇ、こんど粘土で作ってみようかなぁ(^▽^;)。

スイーツマン:2013/08/21(水) 09:48 | URL | [編集]

水族館癒されそうですねぇ~
須磨は私も行った事があります。

私のツボは亀とペンギンなんですよねw

ラッコ是非作ってみて下さい!
見たいなぁ~♪

くん:2013/08/21(水) 14:57 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

おはようございます♪
いいですよねー!!癒されます(´。✪ω✪。`)
私は動物園も水族館も植物園も…博物館および博物館相当施設はみーんな好きです^^
何度いっても飽きないですよね(๑′ᴗ‵๑)

みぞれ味は…あまーい氷、って感じです(笑)
イチゴとかメロンとかブルーハワイと違って、いたってシンプルな甘さです^^
一度、ご賞味あれです(。→∀←。)

なんか、ライトアップの仕方とかがかなり幻想的でしたよ!
イルカたちも残業頑張って、お客さんにたくさんの笑顔と水を振りまいてました(笑)
ラッコ可愛いですよねーーーー!!!!!
ぜひ!!ぜひぜひ作ってください\(^o^)/みたい!

泰斗@MINIMONO:2013/08/22(木) 08:06 | URL | [編集]

>くんさん♪

癒されますよー!
ちょっとした非日常的な空間で、水槽近くは涼しいですし^^
夏にぴったり★

カメとペンギンwww
カメは、ケヅメリクガメと触れ合いました(笑)
あと、アカアシガメとホシガメにエサをあげてる可愛い少年を見てきました←

つ、つく?!
動物ものは未経験ですが…が、頑張ってみようかな><

泰斗@MINIMONO:2013/08/22(木) 08:09 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/22(木) 16:36 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

