--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.27・Tue

スイーツマンさんからの贈り物(。→∀←。)



仕事から帰ると、
スイーツマンさんからのお届け物が!!!!

早速開封。勢いよく開封しました(。→∀←。)

IMG_20130826_181348.jpg


みてください!可愛い!!!!きゃわゆい!!!!!!!


KAWAII!!!!!!!!!!!!!!!


ひとしきりにやにや見てから、どこに飾ろうかなーと部屋を見渡し、

IMG_20130826_181843.jpg


とりあえず…ここに収まっていただきました(。→∀←。)<かわいい!!

パソコンしてると前でマルチーズきゅんが揺らめいてます(´。✪ω✪。`)


スイーツマンさん、ありがとうございました!!!!!!!!!












そして最後に…

機能アップし損ねたコップさん↓

IMG_20130825_183910.jpg

中身何にしようかなーと、まだ迷い中。
でもこのコップは失敗品^^;;
型から作り直した方がいいかなーとか、思ってますが
とりあえずはこれでよし!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはようございます

無事届いていて安心しました~
すいませんねぇ ケーキ とは程遠い物になりました(>_<)
そのうち動物ケーキが上手く出来たらまた送らせて頂きますねぇ。
あの時の記事の泰斗さんからのコメントがきっかけで犬シリーズ作る様になりました^^有難うございました。

スイーツマン:2013/08/27(火) 08:31 | URL | [編集]

スイーツマンさんの商品可愛いでしょ?w
うちにも色々あります^^

ミニチュア棚があるとは!w流石ですw

コップも可愛いですねぇ~

私もまた挑戦してみよかな・・・

くん:2013/08/27(火) 09:33 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

家に着くなり、母に「○○県から…荷物着てるけど…何?」と聞かれて、私の顔は一瞬で「(´。✪ω✪。`)!!!!!」になりましたwww
もー、やたら可愛くて私はにやにやものでしたよぉおお!!!
スイーツマンさんの犬シリーズ(いやむしろ、動物シリーズとした方が)、
いつもブログ拝見しに行く際にキュン死に覚悟であけますもの///

わー///
もう、スイーツマンさんコーナーできちゃいますよ、またもらったらwww
そしたら私も何かスイーツマンさんのご希望の品、送ってみたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

泰斗@MINIMONO:2013/08/27(火) 10:06 | URL | [編集]

>くんさん

いやーもう、可愛すぎますね(´。✪ω✪。`)
女子力上がりそうです(笑)

ミニチュアだなというか、こういうこまごまとした雑貨が好きなので^^
それ用の棚なんですがねwww
自分で作ったものとか全然飾ってないですし(笑)

ぜひぜひ!
私もまだまだ挑戦あるのみ…なので^^^^くんさんも、ぜひ♪

泰斗@MINIMONO:2013/08/27(火) 10:08 | URL | [編集]

可愛いですねぇ(*´∀`)v

って部屋も可愛いっΣ(OωO*)
女子の部屋ですねーi-80

おゆまる上手くいって良かったですね~♪
ガラスの器お見事ですね!透明感が綺麗っ(*^^*)

大岡:2013/08/27(火) 23:03 | URL | [編集]

>大岡さん♪

可愛いですよねぇ^q^
ほんと、スイーツマンさんの手から生み出される数々のKAWAIIがたまりません///

え!あ、ありがとうございます(´。✪///✪。`)ウレシイi-80

写真様様です(笑)
でもそういって頂けると力が出まーす!
もっと、気泡が入らないように作りたいです(๑′ᴗ‵๑)

泰斗@MINIMONO:2013/08/28(水) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

