--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.29・Thu

シュネッケンという、ドイツのパンだそうです。


国旗シリーズをそろそろまた作ろうと思って、
今回はドイツのパンを作ってみました^^

IMG_20130825_103202.jpg

シュネッケンというパンだそうで←
パン図鑑の本に載ってて、おいしそうだったので作ってみました\(^o^)/
アーモンドの香りが香ばしい、コーヒーによく合うパンだそうです。


TA  BE  TE  MI  TA  I !!!!!!!!!


後はチャームを何にするか考えて、また少しビーズ期間に入ります(๑′ᴗ‵๑)
ドイツの国旗ってかっこいいですよね、好き\(^o^)/


皆さんはどこの国旗が好きなのかな^^
皆さんがスキーな国旗のも作ってみたいなー♪♪









ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようございます^^

おー美味しそうなパンだなぁ^^
「シュネッケン」いかにもドイツっぽい名前ですねぇ^^;。
「ブロッケンマン」みたい・・・・・(ー_ー)!!

おっ国旗シリーズ復活ですかっ(*´▽`*)
自分はやっぱり 日の丸  アメリカ 好きですねぇ^^;。
あっ あと 国旗じゃないですが 海軍旗 海賊旗 なんか好きです~ 海軍旗と日の丸の組み合わせなんか最高(^▽^;)。
・・・○翼さんじゃありませんよ~(^▽^;)。

ポチッ!^^

スイーツマン:2013/08/29(木) 08:42 | URL | [編集]

世界めぐりのパンいいですよね^^

美味しそう~

それに下のはわらびもちに見えます!
わらびもちにしか見えません!

ミニチュアいいですよね~

私も作品つくらねば!wwww

くん:2013/08/29(木) 13:06 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ!
ですよねwwwなんか、おいしそうだけど、名前は固くて強そうな^^
ブロッケンマン…き、キン肉マンでしたっけ?←曖昧w

国旗シリーズやりますよぉおお^^^^
自分の中でも好きなものなので、せっかくなんで!w

ふむふむ。
スイーツマンさんは、日の丸とアメリカ…ここはできそうだなφ(..)メモメモ
あー!確かに…かっこいいですもんね(´。✪ω✪。`)ワカル!

色々実現できるように試行錯誤してみようかな♪
ポチッ、ありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/08/29(木) 15:04 | URL | [編集]

>くんさん♪

普段パンをそんなに食べるわけじゃないんですが、
パンを(ミニチュアで)作るのは好きです(。→∀←。)
なので、世界パンめぐり、、、いいですよねーー^^^^
頑張って一周してみたいです(๑′ᴗ‵๑)

見えますか!
嬉しい(´。✪ω✪。`)
そしてこっそり(というか、ガッツリ)くんさんの撮影方法を真似してみたりw

くんさんの作品、楽しみにしてますよぉお^^^^

泰斗@MINIMONO:2013/08/29(木) 15:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

