--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.30・Fri

パウン・ドゥ・ケイキ

ビーズを…とか言いつつ脱線しました←
どこの国のケーキだったかな…忘れちゃいましたが、パウンドケーキです^^

IMG_20130825_093843.jpg

この写真を撮った後、フォークをぶっさしてみました\(^o^)/

IMG_20130825_094523.jpg
「食べちゃうぞー!」



ちなみにケーキの下のお皿はお手製ですが失敗作←
この後丁重にゴミ箱様へいって頂きましたw
お皿は奥が深すぎてどうしたものか…!うまくできるようになりたいなー!!!














ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは スイーツマンです^^;

ブログ名 オーナー名 変更致しましたのでご報告に参りました。

ブログ

九州男児のFAKE sweets Life

GOLD CLAY 熊本

オーナー

スイーツマン
  ↓
KATSUMI

これからはジャンル問わず色々な物を作って行こうと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今回もまた美味しそうに出来てますねぇ(*´▽`*)
そのままお口に持って行きたいです~(*´▽`*)。

KATSUMI:2013/08/30(金) 12:09 | URL | [編集]

だったらドイツですね~

今回も小さいの可愛いです^^
流石ですね!

私も今お皿にチャレンジしていますよ~
ハムコーンマヨパンのお皿は作りました♪

それとお願いがあります。
この度イベント等の募集により
ブログ名を*Leaf*に変更致しました。
ご迷惑をおかけするかと思いますが
お時間がある時で結構ですので
変更して頂けると幸いですmm

これからも宜しくお願い申し上げますmm

くん:2013/08/30(金) 13:55 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

了解しました♪
リンク名変更してありますので、また確認してくださいね♪♪
これからはスイーツだけでなくいろんな作品が
盛りだくさんなんですね!楽しみ(´。✪ω✪。`)

泰斗@MINIMONO:2013/08/31(土) 07:59 | URL | [編集]

>くんさん♪

お皿は奥が深いです><
くんさんのお皿はさすがー!って感じです(´。✪ω✪。`)

あと、ブログ名変更了解しました♪
変更してあるので、また確認してください♪♪
イベント楽しんで頑張ってきてくださいねー!!

泰斗@MINIMONO:2013/08/31(土) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

