--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.31・Sat

中休み。


ドイツのビーズ国旗を作りつつ、
チャームを何にしようかなーと思ってググってました^^

言われてみれば、ドイツといえば『ビール』と『ウインナー』だなと改めて^^
また別バージョンとしてパンじゃなくてビールとかついたのも作ろうかなと妄想。

で、チャームは悩みに悩んで…


どうやらドイツでは豚さんが幸福を呼ぶ動物されているそうなので
豚さんのチャームに決定^^
明日のお休みには完成させれそうです♪♪


話は変わりますが、昨日は九州地方大雨がすごかったみたいですね><
我が地元はしょぼしょぼと雨が降り、夕方帰るころには上がり雲間に青空さえ見えていました^^

IMG_20130830_174559.jpg


綺麗だったので、思わず携帯でぱしゃり^^
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

いや~熊本も凄い雨でした(>_<)台風は消えちゃったんで良かったんですけどねぇ。

うんうん ドイツと言えば ビール ウィンナー ですよねぇ
フォークで刺したウィンナー持って片手にはビールって感じですもんねぇ^^。
完成品が楽しみですぅ(*´▽`*)。

KATSUMI:2013/08/31(土) 23:27 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

この週末も凄い雨だったようですね><
私の地元は元々雨量が少ないせいか、豪雨、とまではいきませんでしたが…!

ですよね♪
グラスがもっときれいに作れるようになったら、生ビールとかも作ってみたいですw

泰斗@MINIMONO:2013/09/02(月) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

