--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.06・Fri

ブリュレは見事に失敗しました!


ちょっと柔くした粘土を流し込んで…
乾燥させて着色。レジンでコーティング…と、してみました…が!

IMG_20130904_224859.jpg

IMG_20130904_224922.jpg

何が何だか…^q^
どうしてこうなった感が半端ないのですが、
おそらくプリン液が少なすぎた模様です;▽;

これほどの見事な失敗となると、ある意味すがすがしいというか…!(笑)
器も成功品といえるほど納得できたものでなかったので、
またあらためてチャレンジしてみます♪
今度は…うまくいくといいな!!!!頑張るっ

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはようございます^^

泰斗さん これ普通にブリュレってわかりますよぉ^^
あのバーナーで炙ってついた焦げ目もわかりますしねぇ。
全然失敗なんかではないと思います~^^。

それから第2候補の方が描きやすいでしょう^^
顔部分は影みたいに暗い感じでも大丈夫ですよぉ、はっきり見えるよりかはカッコイイかなぁと思いますし^^;。
色々と注文付けちゃってますが すみませんねぇ。

KATSUMI:2013/09/06(金) 08:48 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

おはようございます♪
ええーー(。→∀←。)見えますか?!
そういってもらえると…俄然やる気が出てきます(´。✪ω✪。`)

色々模索して両方書いてみたいなーと思いますが^^;
自分の幅が広がるいい機会なので♪
また試作出来たら連絡します!!!

泰斗@MINIMONO:2013/09/06(金) 10:03 | URL | [編集]

失敗なんですか?
勿体無いw

美味しそうに見えますけどねぇ~

ピンの側ならクリームしぼっちゃえw
フルーツ添えたら完成wwwwww

石粉粘土は彫れるのかぁ~
一度試してみたいですね!

今イベントで余裕ないので時間のある時にwwwww

くん:2013/09/06(金) 10:53 | URL | [編集]

>くんさん♪

皆優しい…///
現物視るとかなり、『これじゃない』感が半端ないですよ(笑)
クリーム絞ったりするならレジンぶっかける前の方がよかったなぁ><クゥ
次回にこうご期待←

樹脂粘土よりかなり掘りやすいです^^
ただ、もろもろになりやすいので最後は目の細かいやすりでトゥルントゥルンにして
あげてさらにコーティングしてあげないといけないと思いますが><
また時間があるときにでもぜひ♪

泰斗@MINIMONO:2013/09/06(金) 15:02 | URL | [編集]

えええ美味しそうなのに…(´・ω・)モッタイナイ~

ココット(スフレカップとも言うらしいですよ♪)可愛いですよね~っ(*>∀<*)
あれに入れたらおやつもお料理も雑貨も
みんな可愛さがアップする気がします(`・ω・)キリッ(笑

大岡:2013/09/08(日) 01:10 | URL | [編集]

>大岡さん♪

おはようございます♪

ええええー>///<
そ、そんなあまやかしちゃだめですよぅぉぅ////

ですよね!!!
あの器に入ってるだけでなんであんなにかわいくなるんだろう!!
持ってるとちょっと女子力上がった気がしてきます(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/09/09(月) 08:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

