--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.09・Mon

ちょっと息抜きがてら。

久しぶりの土曜日休日!
ということもあって、いろいろ予定を詰め込んでいたのですが…


曇りだろうと思っていたら、まさかの雨…雨雨…
雨に降られてびっちょびちょ(。´✷ฺЗ✷ฺ)
日曜日は、朝起きた段階でもう土曜日と同じような空模様だったので、
外出はあきらめましたw



で、息抜きがてら…
粘土細工をちょっと休憩してビーズでこんなの作ってみました^^







ティアラと、バラの髪留めです♪
図案を見ながら、「え?え?」となりつつも…作ってみましたーー!
いちばん簡単な図案です^^
何とかティアラっぽく見えるのでよしです(笑)


近くで見るとぼろだらけであれですが、
こうして写真で見るとぼろがうまいこと隠れていいですねwww
他のもまた作ってみようかな…(。→∀←。)

ちなみにバラの髪留めは、接着しただけの超お手軽(手抜き)です(笑)
結構かわいい^^^^←自己満足












ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieビーズ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようございます

お~泰斗さんはこう言うのも作られるんですねぇ

粘土もされるし絵も描かれるしビーズも出来るし

器用だなぁ。

ポチッ(*´▽`*)

KATSUMI:2013/09/09(月) 09:07 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

おはようございます♪

えへ、ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
でも、ビーズはホント昔から苦手で(笑)
平面図が読めないので、見よう見まねです^^;
そのうえ手元が、ほんっと不器用で何度ビーズを足元に落としては「あーーー!」ってなっていることか(笑)
下手の横好き、とは私のことだなーとつくづく思います(笑)

ポチッありがとうございました!

泰斗@MINIMONO:2013/09/09(月) 10:04 | URL | [編集]

ティアラと髪留めいいですね^^

たまには息抜きも必要ですよねw
私も手作りフェアで粘土じゃない教室にも参加して
リフレッシュされてきました^^

楽しみましょう^^

くん:2013/09/09(月) 11:41 | URL | [編集]

>くんさん♪


ですよね♪たまーに違うことをして息抜きすると、
無性に粘土に触りたくなって創作意欲がわいてきたりしますし♪
元々趣味に!と思って始めたことですから、
のんびり自分のペースで楽しもうと思います♪

泰斗@MINIMONO:2013/09/09(月) 15:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

