--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.13・Fri

ココット第二弾



昨日はココットさん第二弾を削り出し。
前回同様やはりぼこぼこ感は否めない。。。

IMG_20130911_230324.jpg

IMG_20130911_230343.jpg

でも、前より模様がきれいにできた(気がする)

後はお皿と一緒にニスを塗りぬりして…
乾燥させたら中身つめるぞ\(^o^)/


今度は自分も納得のいくブリュレが作れたらいいなー!










ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おはようございます

おっ前回のも良かったですが今回のはもっと良い(*´▽`*)
ミニチュアってちょっとした傷とかでも目立ってきますもんねぇ

凄いなぁ、自分には作れません(^▽^;)。

KATSUMI:2013/09/13(金) 09:04 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

おはようございます♪
え、いいですか(´。✪ω✪。`)ウレシイ
そうですよねーとか言いながら、間近で見ると傷だらけのぼっこぼこですよ(笑)

いやいや!石粉粘土を削ってるだけなので!!!
チャレンジしてみてくださいよぉ(๑′ᴗ‵๑)

泰斗@MINIMONO:2013/09/14(土) 07:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

