--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.19・Thu

デニッシュさん、モリモリ


デニッシュさんを(私的に)たくさん作ってみました。

IMG_20130914_224424.jpg

生地だけずらーっと。


何を乗せようかなーと悩みに悩んで…

IMG_20130916_215903.jpg

ブルーベリーたくさんと、イチゴ(チョコシロップ掛け)にしてみました^^
チョコバナナみたいなのも作ろうと思ったんですが、手持ちのバナナの大きさだと、大きすぎたので
現在ミニマムサイズを作成中(๑′ᴗ‵๑)

サイズはこんな感じです^^

IMG_20130916_220129.jpg


この子たち使って何作るのー?ですが、まったくの未定(。´✷ฺЗ✷ฺ)
デニッシュが無性に作りたくなったの…というだけなのでした(笑)
フルーツづくり、勉強しなくちゃなー…!











ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはようございます

わ~小っちゃいなまた(>_<)
焼き色なんか本物ですよね
生地がこの大きさなんで乗ってるフルーツはほんと小っちゃいですよねぇ。
指先サイズをこんな上手く作れるって羨ましいなぁ。

KATSUMI:2013/09/19(木) 08:53 | URL | [編集]

こんにちは。
はじめまして。
ブログに足跡が残ってたので
お邪魔させてもらいました。
こんなに小さいのにデニッシュの層がきれいだし
フルーツもおいしそうですね。
さかのぼって読ませてもらいましたが
食器もかわいいですね。
石粉粘土って モサモサするから苦手だったけど
あんなにきれいに作れるんですね。
再挑戦してみたくなりました。

最近はハンドメイドのイベントに出店してるので
デコ製作が多いですが
終わったらまたミニ製作しようと思ってるので
またおじゃまさせてくださいね。

tiroru y:2013/09/19(木) 09:39 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

おはようございます!
頑張りましたー^^ミニマムサイズ(๑′ᴗ‵๑)
ほ、ん、も、の、とか!!うれしすぎるお言葉いつもありがとうございます(´。✪///✪。`)
私はKATSUMIさんの可愛くておいしいそうなたくさんの作品ちゃん見てると、
お手手を好感してもらいたくなりますよぉ(。→∀←。)

泰斗@MINIMONO:2013/09/19(木) 10:02 | URL | [編集]

>tiroru y さん♪

はじめまして、こんにちわ!

ありがとうございます!とてもうれしいお言葉です(。→∀←。)
確かに石粉粘土は削ると何とも言えないぼこぼこ感はぬぐえないのですが、
目の細かいペーパーやすりで研ぐと比較的きれいな面になって加工が楽なんです^^
再挑戦、ぜひぜひ!

勿論です!
またぜひ遊びに来てください!
私も遊びに行かせていただきます(๑′ᴗ‵๑)
コメントありがとうございました!

泰斗@MINIMONO:2013/09/19(木) 10:06 | URL | [編集]

デニッシュのヘアピン終わったところですwwwww

ブルーベリーとか苺小さいですねぇ~
可愛い♪

美味しそうで食べたくなります♪

くん:2013/09/19(木) 13:52 | URL | [編集]

>くんさん♪

くんさんのデニッシュのヘアピン可愛いですよねええ>///<
鞄とかにつけてても絶対可愛いですよね(´。✪ω✪。`)b

泰斗@MINIMONO:2013/09/20(金) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

