--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.24・Sun

パンパパーん!

パンの気泡…第……2弾!!!ダダン!!!


気泡成功!


見てくださいよォオオ!前のに比べるとこれは…成功なんじゃないかなと!!!
結構な量のベーキングパウダーを入れないといけないみたい…ということが今回で分かりました(*゚▽゚*)
これからどんどん頑張るぞおお!


そして、今日の作品ちゃんは・・^^

パンケーキ
ホットケーキタワーに、アイスと果物をのせて(♥ó㉨ò)ノ♡

そして
パンケーキ2

うまいこと焼けたパンさんにまたまたアイスクリームと、果物をのせて(*゚▽゚*)
でもパンが見えないのはちょっと・・・失敗かなww

ポンデリング?

ポンデリングの出来損ないさんとwww

メロンパン

メロンパンさんもどきを作ってみましたヽ(´▽`)/



あとはパーツで、アイスをたくさん・・・作ってみました!
アイス


初めてづくしだけど、なかなか思うように行かない・・・奥が深いぞヽ(´▽`)/






もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
パン!見事な気泡です(*><)

パンケーキ美味しそう~食べたくなりますね(*´∨`)
美味しそうなのたくさん出来ましたね(*^艸^*)

ご相談なんですが、
ブログの記事の中でリンクしていただいたこと書いても良いですか?(*・ω・*)

大岡:2013/03/25(月) 00:19 | URL | [編集]

>大岡さん♪

ありがとうございますーーー!多すぎるんじゃないの?!ってくらい、ベーキングパウダーを混ぜ込んで…(笑)
前より入念にこねこねしたら、いい感じになりましたぁ♪

美味しそう///ウフフ、嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥
おいしそうにできると嬉しいですけど、「食べれないんだよな」と少しさみしくもなるのが不思議です(笑)

なななんと!!ぜひぜひぜひ!私もご紹介させていただきたいなぁと思っていたので、とてもうれしい相談です///
ありがとうございますー♪

泰斗@MINIMONO:2013/03/25(月) 08:05 | URL | [編集]

こんにちは~♪
先日はコメント頂きましてありがとうございます。

パンの気泡すごーい!
パンケーキもメロンパンもとってもおいしそうですね☆

ナオジィポジィ:2013/03/25(月) 14:33 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
気泡は失敗続きでしたが何とか////
おいしそう…最高の褒め言葉です///ありがとうございますっ!!

ナオジィポジィさん、メッセージありがとうございましたぁ!!
良ければまた遊びに来てください(๑′ᴗ‵๑)

泰斗@MINIMONO:2013/03/26(火) 08:02 | URL | [編集]

 こんにちは~。
色々な作品拝見させて頂きました。
小さくても リアル 可愛い 美味しそう 揃ってますねぇ
自分は小さいのが苦手なので(手がデカいから)こんな風に作れたらいいなぁと思います^^。

リンクの方貼らせて頂きますねぇ^^。
自分のブログもフリーなんでご迷惑でなかったらご自由にお使いくださいねぇ^^。

またお邪魔させて頂きます。

スイーツマン:2013/03/26(火) 11:11 | URL | [編集]

こんにちわ♪

嬉しいお言葉ありがとうございます///
美味しそうに…を呪文のように唱えながら作ってるので、そう言ってもらえるととてもうれしいです(´。✪ω✪。`)

そのうえリンクまで!!わーありがとうございます!
私もまた遊びに行きます!そしてリンクも貼らせていただきますぅ♪

ぜひまた遊びに来てください(๑′ᴗ‵๑)

泰斗@MINIMONO:2013/03/26(火) 12:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

