--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.20・Fri

ガーリックバターたっぷりのフランスパン(風)

久しぶりにパンを成形してみました!
やっぱりパンの成形は楽しい♪

IMG_20130917_223306.jpg

昨日はガーリックバターたっぷりのフランスパンをイメージしたものをモスモス。


IMG_20130917_223339.jpg
大きさはこのくらいです^^




こういうパンとか食器とか使って、プチフレームとか作ってみたいなー^^










話は変わって、、、
昨日は中秋の名月でしたね^^
次満月で、中秋の名月を迎えるのはなんと8年後だそう…。
IMG_20130919_191037.jpg

携帯で撮ったら全然綺麗じゃなかった←
一眼でもとったんですが…そこまで高級なものでないし、レンズも夜景を取るようのものではないから(という言い訳をしつつ)うまく取れなくって残念。。。

でも昨日のお月さんは綺麗だったな^^







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようございます

おーこのパン美味しいですよねぇ

器もパンも毎回毎回どんどんリアルになってますねぇ^^

ポチ(#^^#)

KATSUMI:2013/09/20(金) 08:13 | URL | [編集]

パンいいですよねぇ~私も大好き♪
ガーリックフランスパンも作りたいと思っていたやつですw

美味しそう~^^
小さいものには何か魅力がありますよねぇ~

パンいい!w

くん:2013/09/20(金) 09:18 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

おはようございます♪

おいしいですよねぇ^^^^
私もガーリックバターたっぷりぬって、ちょっとしっとりしたフランスパン大好物です^^^^

そんな!!
まだまだKATSUMIさんの足元にも及びません>///<
でもそういってもらえると、こうふつふつとやる気がみなぎってきますね(笑)

ポチ、ありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/09/20(金) 10:02 | URL | [編集]

>くんさん♪

いいですよねー^^
食べるのも、ミニチュア見るのも好きです^^

作りたいと思っていたということは…いずれくんさんのおいしそうなガーリックバターパンが
お目見えするってことですね(。→∀←。)ワクワク

ホントに、あの小さい中に夢とロマンが詰まってますww

泰斗@MINIMONO:2013/09/20(金) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

