--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.21・Sat

パーツを組み合わせると……


まったまたお友達の石粉粘土ちゃんと戯れてました^^
このパーツ…何になるかわかりますか!?

IMG_20130919_211351.jpg




ドゥルルルルルルルル…







ッジャン!


IMG_20130919_215746.jpg


カップもセットになったティーポットです!
ティーポットを作ってみたくて…思い余ってこんなのを作ってみました^^
今日は着色出来たらしたい!
可愛くなったらいいなー♪










ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようございます

あ~こんな感じのセットの物ってありますよねぇ^^

それを上手に作られてるのが凄いですねぇ。

毎回色々な器やパンを作られて凄いです。

頑張って下さいねぇ泰斗さん。

自分なんか同じような物ばっかり載せてるんで皆さん飽き飽きみたいです~(>_<)。

ブログも引っ越し中ですがもしかしたらブログやめるかも~
(^▽^;)。

KATSUMI:2013/09/21(土) 08:13 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

ありますよねぇ♪雑貨屋さんとかで見て可愛いなぁと思っていたので、
実際のは(私的に)実用的じゃないので買わないので(笑)
ミニチュアで作ってみましたー^^場所とらないのでいいですよね(笑)

そんなことないですよぉお!
最近もっぱら削り出してばっかりだし、まだまだパンの種類やスイーツ、フルーツも種類が作れませんし(´・ω・`)
KATSUMIさんのブログ常連の私からして、そんな悲しいこと言わないでくださいよぉ><
毎日開いて新しい記事を読むの楽しみにしてるんですよ♪
無理せずゆっくり頑張りましょうよ♪

泰斗@MINIMONO:2013/09/21(土) 10:03 | URL | [編集]

いいですねぇ~
素敵ですポットセット♪

私は市販のお皿にデコる事にしました~今回はw

割れていたのもあって4個なんですけどねw

フォークとナイフが手に入ったので
ハンバーグランチみたいな感じで作成しようと思って居ます^^

ポット素敵♪
パーツで解りましたけど、下にコップ付いてるのまでは
解りませんでしたw

くん:2013/09/21(土) 15:27 | URL | [編集]

>くんさん

やっぱりわかっちゃいましたか^^w

あー!ハンバーグランチ!楽しみ^^^^絶対可愛いですよね(´。✪ω✪。`)

私ももっと頑張っていろんなアイデアを具現化できるようになりたいです(๑′ᴗ‵๑)

泰斗@MINIMONO:2013/09/24(火) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

