--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.01・Tue

丸型フランスパンでピンチクリップ!



丸型のフランスパンで、またまたピンチクリップにデコリップしてみました。

IMG_20130923_182130.jpg


丸型フランスパン…可愛いですよね(自画自賛
いっぱい作って並べたくなるよぉおお…!

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
丸型フランスパン可愛い~♪
クリップなんですね^^

いっぱい並べたら可愛いだろうなぁ~♪
並んだ作品楽しみにしてようかなw

沢山並べてみてくださいねぇ~^^

くん:2013/10/01(火) 13:21 | URL | [編集]

>くんさん♪

ありがとうございます^^
そうなんです。クリップなんです(๑′ᴗ‵๑)
いろんなサイズのパンをクリップにデココしてずらーっと(いうほど作れるか?!)
並べたいです^^頑張ります♪

泰斗@MINIMONO:2013/10/01(火) 15:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

