--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.02・Wed

…チェアー?


色々もくろんでいることがあるのですが、
それはとりあえず波に乗るまで伏せておくとして…。


ミニチュアチェアー(ぽいもの)を作りました!

IMG_20131001_215632.jpg

つ、机の上が粉だらけで汚いwww

4本足にするつもりだったのですが、足を削るのに疲れて3本足に変更(笑)
足は5mm位の角棒を削って2mm位の円柱にしてます(๑′ᴗ‵๑)
疲れたぜ…


座る風のちっさい置物がなかったから、代わりにこいつを座らしてみた。

IMG_20131001_222132.jpg

座らせると少し椅子っぽい?


うーん、第一号にしては良しとしよう^q^








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie家具  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

おーー 椅子だ(*´▽`*)

とうとう家具まで作り始めましたかぁ(*´▽`*)

凄い綺麗に出来ていますねぇ。

あっそうそうアメブロに泰斗さんが好きそうな物ありますよ
ゲーム見たいので みんなの牧場 みたいのや 街 や 島 などを作り上げていく物(*´▽`*)
是非一度お試しを^^
自分すごいはまってます(*´▽`*)。

KATSUMI:2013/10/02(水) 19:51 | URL | [編集]

>KATSUMIさん♪

おはようございます♪
そうなんです、ついにこんなところにまで手を伸ばしてしまいました^w^
まだ粘土も初級だというのに…(笑)

へぇえ^^そうなんですねー^^
一度見てみようかな♪

泰斗@MINIMONO:2013/10/03(木) 07:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

