--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.04・Fri

一気読みをしてしまいました\(^o^)/



サクサクといろいろ読み進めていますが、
一昨日は赤川次郎先生著『卒業式は真夜中に』


51QnLSFCfaL__SL500_AA300_.jpg



を一気に読み進めてしまい…

昨日は、小野不由美先生の『図南の翼』

124059.jpg


を一気に読んでしまった\(^o^)/
勝気な珠晶、私は結構好きです。
実際にそばにいたら、イラッとすることもありそうだけどwww
供麒はなんかイメージすればするほど可愛い…12歳に叱られてシュンとする男www

次は『黄昏の岸 暁の天』…いつ出るのかな。楽しみ^^
十二国記シリーズを読み終えたら、ほかの小野先生の本に着手しようと思ってる^^^^





そして今日からは、神永学先生著『心霊探偵八雲ANOTHER FILES いつわりの樹』

515a5mFT5CL__SX230_.jpg



であります。
これも一気に行きそうだなーと思いながら…^^^^

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

