--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.07・Mon

久しぶりに、ケーキ。


フェイクスイーツを初めて、一番初めに作った作品と同じようなものをもう一度作ってみました。

ウエディングケーキ
一番初期作品↑


IMG_20131006_213917_U1381064802988.jpg
今回新しく作った作品↑

バラも何もかも新調してみました!
少しは進歩してるのかなーなんて、思ってみたり。
フェイクスイーツをやり始めて8か月くらい?ですが、前よりおいしそうなケーキになってる…のかな??












ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おおw薔薇素敵~♪
可愛い美味しそうなケーキですね^^

フランスパンもいいですねぇ~♪

粘土始めて8ヶ月ですか?
私より先輩です><wwwwww

私はまだ半年位なんですよwwwwww

早く一緒にイベント参加したいです^^
応援ありがとうございました♪

くん:2013/10/07(月) 17:47 | URL | [編集]

>くんさん♪

ありがとうございます♪
初期のころよりバラも、少しはバラらしくなったかなと思います(笑)

え!!!くんさんあんなに素敵作品いっぱい作られるのに半年ですって!!!
どんなけ天才なんですか\(^o^)/
気が付いたら8か月ほどたってましたが、まだまだまだまだひよっこにもなれません;;

ですね!!早くご一緒して、間近でくんさんの素敵作品をニヨニヨしたいです^^^^

泰斗@MINIMONO:2013/10/08(火) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

