--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.10・Thu

帽子につけようと思ったんですけど…



カブトピン使って…帽子をアレンジできるなんかつくろーと思って作ったんですが^^^^;;;


IMG_20131008_230926.jpg


ピンのサイズが小さめので作ったせいか…帽子につけたら凄い微妙で…←
これはお蔵にしないように鞄とかにつけようかなーとは思っていますが、うぅううん…
レジンはほんとセンスがものをいうところがあると思うのですが…

センス…欲しい\(^o^)/




てわけで、やっぱりハットピンを買おうと思いました^^









さて、話は変わって。
携帯さんのアプリでPlayソフトというのが…なんとバグって昨日Docom●ショップに行ってきました。
なんか立ち上げたらエラーメッセージ出るし怖い、それになにこれアプリ更新できないじゃん怖い
ってなって…
そしたらいろいろお姉さんが頑張ってくれましたが、力及ばず^^^^
初期化することに…

おぉおお…頑張っていたアプリも初期化で消えて、
私は…私は…!!!

またいちからかー、と思いつつ。
昨日から再開中です。

頑張る…!
スポンサーサイト

Categorieレジン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

