--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.11・Fri

2月に新たな楽しみが…そして。



毎作必ずなんだかんだ言って購入している『牧場物語』シリーズ。
来年2月ごろ新作発売予定が決定したようです\(^o^)/

牧場物語 つながる新天地

見た感じ、前作のはじまりの大地とは違ってそれ以前の要素とかもかなり取り込まれた感じのもの。
アンゴラウサギやトナカイも出てくるようで、凄い楽しみ。
お店を開くこともできるみたいで、風のバザール的な要素もあるのかなとか、
ふたごの村っぽい要素もありーので(とはいえふたごの村は現時点ではつみげー…ほとんどしてないな)

気になるのは時間の進む速度と体力。
農作関係の処理が簡略化されて時間がとりやすい!みたいなことが書いてあったけど、
どうなるのかな(´。✪ω✪。`)ワクワク



話は変わって。
最近粘土を触る気力がなくて、今はお休み中してます。
なかなか夜に触る時間が持てなくて、何となーく流れてる感じです。
でもまぁ、前もこんな感じになって、ちょっとしたら無性に触りたくなったので
そのタイミングを待とうかななんて^^

あ、でも今かなり無性に…!!!!


羊毛フェルトがしてみたい…!という感じ。
多分ミニチュアを作りだしたから興味が出た感じ…?
凄い気になる…!!!
とか言い出したらもう止まらないからきっと、近いうちにセット買ってきてやってみるんだろうな^^
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
やる気出ないときってあるよね(- ω-;)

羊毛フェルト興味でたの~?
日曜ちょっとしてみる?

まや:2013/10/11(金) 08:56 | URL | [編集]

>まやちゃん

あるよね!!!なんかそういう気分じゃなくて、本が読みたいなーとかちょっとゲームしようかなーとか、ボーっとしてたら時間がたってたり…とか^^

出たのーーー!じくじくさしてみたいの(´。✪ω✪。`)
日曜やってみるー!!!(。→∀←。)

泰斗@MINIMONO:2013/10/11(金) 10:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

