--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.25・Mon

素敵な出会い(๑′ᴗ‵๑)

ブログを初めてまだ間もないですが、素敵な出会いが有りました(๑′ᴗ‵๑)
こちらの『雑貨屋ぷある』様(ブログ主:大岡様)です!

とにかくおいしそうで(ここ重要!)、可愛くてかわいくて堪りません!
更新速度も速くて、いつもホクホクさせて頂いています♪
どうやったらこんなにかわいい物ができるんだろーと、いつもガンガンガン見で!
少しでも吸収できたらいいなーという思いと、ミニチュアやフェイクスイーツ好きぃさんとの出会いに感無量(´。✪ω✪。`)


ブログを初めてほんとによかったー^^と思う、そんな今日この頃なのです(๑′ᴗ‵๑)
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
初めまして。
どんぐりけ~きのあもと申します^^
先日は私のブログへコメント頂きありがとうございましたi-260

リンクを覗いて見ると・・・
凄く嬉しいお言葉が書かれていたので
こんな時間ですが思わずカキコしてしまいました(笑)
私がきっかけになっていたと知って
HPを作って本当に良かったなぁ~と実感しています♪

始めて間もないようですが、泰斗さんのパンの気泡は
初心者レベルでは無いように感じます!
少なくとも初期の私の作品よりも遥かに上手です~^^
今後の活躍を楽しみにしています。

あも:2013/03/26(火) 02:56 | URL | [編集]

はじめまして!!
コメントありがとうございますi-80
あもさんからのコメントを発見して、朝から動機が////

あもさんの作りだす小さくてかわいい作品に、いつも心をウキウキさせていました。
こんな風にウキウキできる、心がホカホカするのを自分でも作ってみたい!それがきっかけで///
こうして、あもさんとコメントを通じてお話ができるとか夢のようです(๑′ᴗ‵๑)

お褒めの言葉ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
素敵な諸先輩方の作品を、穴が開くほど見ながら日々精進します(๑′ᴗ‵๑)

あもさん、コメントありがとうございました!
またよければ、遊びに来てください(。→ˇ艸←)

泰斗@MINIMONO:2013/03/26(火) 08:05 | URL | [編集]

えへへ、たくさん褒めてくださってありがとうございます(*>∀<*)
励みにこれからも頑張りま~す(p*´∀`)q

ルイージーマンション、CMで面白そう~と思いつつ…
私はPSPのモンスターハンターしかやったことないです(´・ω・)

大岡:2013/03/26(火) 22:46 | URL | [編集]

えへえへ^///^こちらこそたくさんほめていただいてありがとうございました///
大岡さんの可愛い作品がこれからもたくさん見られるの楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

面白いですよぉ^q^
少しネガティブで怖がりなルイージーが可愛くてたまりません(笑)
モンハン!モンハンは私未プレイなんですよぉー(´・ω・`)
兄がやってるのの、肉と魚を焼かせてもらったことがあるくらい(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/03/27(水) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

