--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.19・Sat

ロハス・ミーツ行ってきました!

地元で開催されたロハス・ミーツに行ってきました!
あいにくのお天気でしたが、大盛況!
アップアップしながら、かわいいものに心うきうきしながら見回ってきました( ´艸`)


戦利品!





かわいーーかわいー( ´艸`)



かわいすぎてどうしよう(ノ´∀`)ノ



スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
可愛い~♪

こゆの粘土で作ってみたいですよね!

かえるさんのなんとも言えないブリキ感~

とっても可愛くて素敵です^^

明日、イベント頑張ってきます~♪

くん:2013/10/19(土) 20:58 | URL | [編集]

可愛いですよね!!

そうなんですよおお!いつかこんな風にキュンキュンしてもらえるものを作りたいです( ´艸`)

あ、明日イベントなんですね!!楽しんできてくださーい♪
こないだアップされてたワンワンスマピのイベントですよね!!( ´艸`)

泰斗@MINIMONO:2013/10/19(土) 21:48 | URL | [編集]

雨の中行ってきたんだ~!!
駅前の公園でやってるやつだよね?いーなー天気良かったら見に行きたかったな~。
人多かった?

リース可愛いね!(*^^*)


まや:2013/10/20(日) 00:31 | URL | [編集]

雨の中行ってきたよー!!お部屋にお花がほしかったし、お庭のガーデニング用の何かみようと思ってたから♪人はね、結構多かった!けどb、身動きがとれないとかじゃなかったよ(*'▽'*)
同時期にの農林漁業祭やってたからよけい多かったみたい^^

こんぁいも盛況やったから又開催してくれるかも!
次来たら行こうよヾ(o´∀`o)ノ

泰斗@MINIMONO:2013/10/20(日) 09:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

