--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.25・Fri

3連ドーナツ!


この間のロハスでスマホ入れをゲットしまして…!
で、それになんかつけたいなーと思って3連ドーナツを作ってみました!

IMG_20131024_214111.jpg
よ、横向きで見ずらい><



そしてこれを、スマホ入れに…!

IMG_20131024_214339.jpg

付けるとこんな感じに!
チャームはティーカップセットとフォークを付けてみました^^

うんうん、なかなか。^^^^








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)




スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私も色々と考えていたんですよ~

以前布でカバンは小さい小物を作成していたので
それと粘土の合作とかってどうかな~って思ってたんです♪

まさに、これですよ!w

普通にケースだけもいいけどワンポイントあれば
もっと素敵になるんだろうな~って思ってて^^

いいですね~
ケースにドーナツ可愛い~
フォークもついてる^^

革も最近気になってるんですよwwwwww

アイテムに革もいいなぁ~って。
そこに自分ロゴとかもう最高~って
一人でテンション上がってますwwww

うん!これは正解!
とっても似合ってますよ~

自分の作品が付くとウキウキしますよね!

くん:2013/10/26(土) 14:39 | URL | [編集]

>くんさん♪

いいですよねー!
初めは何も知れなかったんですが、自分のスマピのホットケーキがピロンと
外に出てるの見て「ん、これは…!」って思って思わず作ってみました^^
私は裁縫が苦手なので…といよりミシンと相性が悪いので(と言い張る)、
自分では布小物作ったりあまり・・・というか皆無なのでwww
ぜひぜひくんさんのお手製布小物とお手製粘土小物のコラボ見たいです^^^^
絶対可愛いですもん♪

泰斗@MINIMONO:2013/10/28(月) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

