--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.30・Wed

プレッツェル、練習中!


プレッツェル、可愛いけど私的には結構難しい!
納得いく形にならないんだよなー!と思いつつ、プレッツェルの練習中です。

10個くらい作ってみて、自分の中でまぁまぁ納得できるのはこの三つ…くらい^^;;

IMG_20131027_170032.jpg

IMG_20131027_170018.jpg


焼き色も難しい…
これはちょっと焼きすぎた…?と思いながらも、まぁまぁ今の段階で納得できたかな…
でも3割打者はだめだなーせめて5割打者にならねば><;;
失敗の確率の方が成功率よりかなり高い段階。
まだまだ練習が必要だなー。。。^^;;;


この人たちはニスを塗って、何かに加工しよう(๑・౩・๑)










ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
わ~まいプレッツェル♪(笑)

可愛いね(*^^*)
けどちょっと細いんじゃない?気持ち太くしたら安定したプレッツェルになりそうかも。
作るの楽しみだー♪

まや:2013/10/30(水) 14:45 | URL | [編集]

>まやちゃん♪

イエス、ユアプレッツェル!!(笑)
もうちょい気持ちおデブの方がいいのかな?やっぱり細いかー!
次の練習の時はもうちょい気持ちおデブに作ってみるよ♪
まやちゃんが来て、楽しくプレッツェルが作れるようにいい感じの具合を見定めとくぜ★

泰斗@MINIMONO:2013/10/30(水) 15:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

