--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.26・Tue

ビブリア



趣味:ゲーム・お絵かき・読書(小説・漫画問わず何でも読む)


な、私。
もっぱら通勤途中と、仕事のお昼休みは読書タイムです。
速読って言うほどのものではないけど、読むのは早い方。
母親に「あげ甲斐のないやつ」と言われる始末w
普通の文庫なら、大体2、3時間で読み終わっちゃうもんで。
通勤と休憩中だけだと、大体3日で1冊のペースヽ(´▽`)/

そして、いま読んでいるのは、話題(?)のビブリア古書堂の事件手帖とやら。
ドラマ化になって話題化する前からずーっと気になっていたけど、手に取るだけで買ってなかった本をつい先日購入。
読んでみたら、結構読みやすくて。私は好きだなぁ(*゚▽゚*)


好きな作家さんは、有川浩さんを筆頭に、香月日輪先生、辻村深月先生などなど。
あとは表紙買いが結構多い。
当たり外れも多いけどそれもまた楽しかったりする(♥ó㉨ò)ノ♡


本の虫さんの友達も欲しい!
いろんな本を読みたいなー
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
し-ちゃんずブログへ ご訪問くださり コメントも~
ありがとうございましたぁ-!! とっても嬉しかったです(〃∪〃e-420

泰斗@MINIMONOさん 読書 お好きなんですね~*
私も テレビでは 「ビブリア古書堂」 見てましたぁ-!!
最近 読書することが減ってしまって 読書の虫さん仲間には入れませんが(^^; 
小さいもの 粘土作品は大好きなので 又 遊びに来させてくださいね~* 
よろしくお願いしま-すっ (≧▽≦/~~~ 

し-ちゃん:2013/03/27(水) 17:51 | URL | [編集]

わー!遊びに来てくださってありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡

そうなんですー^^活字の虫さんなんです(笑)
ドラマの方は見てなかったのですが、結構話題になりましたよね!!

はい♪
また遊びに伺います♪
しーちゃんさんもまたよかったら遊びに来てくださいーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

泰斗@MINIMONO:2013/03/27(水) 22:59 | URL | [編集]

読むの早いの羨ましいです(゜ω゜*)!
私は遅くて…;;借りたラノベでさえ「読んだ?読んだ??」と催促されています…(^^;)

本は図書館で借りる派ですが、気兼ねなく変なタイトルの本も読めるので楽しいです(笑)

大岡:2013/03/29(金) 03:09 | URL | [編集]

人それぞれ速度がありますもんね(笑)
私は早いがゆえに本の量も膨大で…←
私、コレクター派なので欲しいと思ったら手元にないと嫌なんですよ…。そして売るのも嫌…そして置き場のない本たちという負の連鎖がwww

図書館いいですよね♪私も好きです^^図書館でゆっくりタイトルの面白い変なの読むのwww
結構「何これ?」っていうタイトルの本とかおいてありますよね(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/03/29(金) 08:06 | URL | [編集]

はじめまして^^
先日はコメントありがとうございました♪
ドラマ見ないままに終わっちゃいましたが…。
私もビブリア読んでますよ~。
さっくりと読めるけれど、本好きにも楽しめますよね^^

読書ペースめっきり落ちてしまいましたが、
有川浩さんの作品も好きです^^
図書館戦争くらいしかまともに読めてないんですけどね^^;

表紙買いは勇気要りますが
それもまた楽しいですよねw

kiki:2013/03/29(金) 18:01 | URL | [編集]

わぁ!コメントありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡

私もドラマは見ずでした(`・ω・´)
どんなんだったのかなーって思って、公式HP見たら結構組織図変わっててショックでしたが(>_<)
ほんとに♪サクサクっと入ってくる水のような、空気のような文体で、読みやすいですよね~(`・ω・´)
なかに出てくる数々の文学作品も、読みたくなるような・・・そんな作品ですよね♪

わー(*'▽'*)♪
有川先生もお好きとは!!私も図書館戦争から入りました^^
なかなか文庫に降りてきてくれないので、読めていない作品はありますが…自衛隊シリーズはお勧めですよ♪

そうなんですよ…!!一応パラパラっと中を確認してから買うのですが、結構勇気が…(>_<)
当たって、新しい先生の開拓にもなるので楽しいんですけどね(笑)

またぜひ遊びにいらしてください♪

泰斗@MINIMONO:2013/03/29(金) 18:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

