--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.31・Thu

レジンでピン^^


前髪が長いので、仕事やご飯を食べるときに下を向くと鬱陶しい(。´✷ฺЗ✷ฺ)
てなわけで、会社用の髪留めを作りました(๑・౩・๑)

IMG_20131028_224241.jpg


ホログラムをたっぷり入れたので、きらきらきらーん✧✧です^^
色味や大きさも抑え目に作ったので、問題なく仕事場でも使えそう^^













ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Categorieレジン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私もこのピンありますが手出してませんw
とってもキラキラしてて可愛いですね^^

でも、私はくいつきましたよ~w
プレッチェル!w
大好物なんですよ^^

形がシャープでとっても好きです♪

でも大好きな作家さんが作成されているので
私は作れないかなw

まぁいつかは!w

とっても綺麗で私の好きな形~♪

泰斗さん、是非イベントにw

くん:2013/10/31(木) 15:14 | URL | [編集]

えー^^くんさんのミニミニ乗せたりしたら可愛いと思いますよぉお(´。✪ω✪。`)✧キラキラ
ホログラム、100均のなので多量に入れないとこうきらきら感がwww
でもありがとうございます♪

プレッツェル、私も友達が作ってみたいって言わなかったら多分まだ手を出してなかったとwww
私も好きな作家さんがプレッツェルでアクセサリーや雑貨を作られてるのを見て
「おいしそうやなー」と思うばかりだったので^^^^
それに、あの形をおいしそうで可愛く作るの難しくないですか?!
日々練習あるのみですよ…せっかく作り始めたので^^手になじませてあげたいです♪

イベント!
来年(だから遠い…)の春には、参戦できるようにいろいろ考えます♪
ウフフー(´。✪ω✪。`)

泰斗@MINIMONO:2013/11/01(金) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

