--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.11・Mon

クラフトアート展!



またまた地元で行われていたクラフトアート展に行ってきました^^
寒くなるかなって、、、思って結構着込んでいったんですが、かなり裏切られて土曜日は暑くて;;;
「暑い暑い」言いながら、友達と回ってきました!

いろいろ見て回ってきましたが、これといって戦利品はなし!
会社用のピンを1本購入しましたが、かなり制作意欲はそそられました^^
行くだけでもテンションが上がる、、、いいですね、イベントは!!

で、暑い中…出店のクレープをもぐもぐ^^

IMG_20131109_135428.jpg

なぜか写真が立て向きでアップロードされないのでもうこのまま^^;;;
チョコバナナー!甘い!美味しい!甘い!!!
で、そんな中友達にこんなものを頂いてしまいました!

IMG_20131109_140424.jpg

ミニ籠ちゃんと、芋けんぴ味の…チロル。
二つあったので、くれた友達にも押し付けて(あれw)
芋けんぴ味を試食。

(。´✷ฺЗ✷ฺ)甘い…味はスイーツポテト、触感は芋けんぴでした。
お好きな人もいるかもしれないけど、私はなかった!
友達と二人で「…ないな!」といい、口の中に残る甘さだけがつらかった^^;
歯に引っ付くしもう!


甘いものはもういいよと言いながら、ちゃっかりお茶してから帰りましたとさ(笑)

IMG_20131109_155633.jpg









Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

