--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.15・Fri

ホッカイロ。




寒がりな私と暑がりな職場。
1対多勢なので、勝てるわけなくホッカイロデビュー(๑・౩・๑)ヌクヌク


ゲームに明け暮れる私は、最近何もしてないぞ!←いいねん


とりあえず、この間土台を作った皿に着色着色。
レジンを流し込む前です。


IMG_20131109_185354.jpg


夜空をイメージして作ってるのですが…うまくいかない\(^o^)/
裏面も同じようにしようか悩み中。
でも多分こういう色目が好きなので、そうなるんだろうな(笑)

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

