--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.22・Fri

髪は短いんだけど…!



髪は短いんですが…
髪が長いころに購入していたゴム台座に、着色を開始しました^^


IMG_20131121_225436.jpg


み、見ずらい^q^
上に、本棚ってバレバレですね!(笑)
紙コップで台座を固定する方法もあるようですが、手元に紙コップがなかったのでいろいろ試行錯誤の上、
こうなりましたwww

垂直になかなかならなくて焦りましたー><

ちょっとでも斜めになると着色に使ったマニュキアがヨレちゃうので(・。・;

今日には乾いてると思うので、今日は粘土を久しぶりに触りつつ…ストーンを配置してみようかなって思ってます^^
スポンサーサイト

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お久しぶりです~^^
色々レジンの作品可愛いですね~

私も今ミール皿等を購入して到着待ちなんですよ^^

色々作品数も増やしてみたいですし
お互い楽しんで手芸しましょうね~

やっぱキラキラになるのかな?w
私にはキラキラってタイプではないので
アンティーク風に作ってみたいなぁ~と思っておりまするw

くん:2013/11/24(日) 01:56 | URL | [編集]

>くんさん♪

お久しぶりです♪
アンティーク風とか作ってみたいんですが…何分不器用で!!ww
キラキラは誤魔化しがきくのと好きなのとがうまく相まって…w

くんさんのアンティーク風レジンアクセ楽しみです♪
センス学ばせてくださーい!

泰斗@MINIMONO:2013/11/25(月) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

