--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.28・Thu

粘土に…




触りたいぞぉおおおお!

平日なかなか触れないのがつらいなぁー。。。
こう、コネコネしたい!コネコネしたいしたいっ!!

あー触りたい\(^o^)/

今週は土曜まで出勤だから、まだまだ触れない日が続く…(ノД`)・゜・。

早く日曜日が来ないかなぁー。。。
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
やりたいのにやれない…もどかしいですよね。。oO
私も休みが4回/月なので はじめは休みが待ち遠しかったです。
ある時からは 2~30分でも時間があれば
その範囲で出来ることをしたり
今日は粘土に成形前の着色をして 明日明後日で成形!
みたいに作業を細切れにして 日々粘土に触っています。
案外それで出来るもので ストレス減りましたよ♪

∞ばも∞:2013/03/28(木) 12:43 | URL | [編集]

もどかしいです…そうですよね…。
細切れ作業ですか…なるほど(`・ω・´)
そうやって少しでも触ることで、ストレス発散にもなりますよね…!!

よぉし、せっかくなのでちょっとでもさわれる時間を作ってみます♪♪
助言ありがとうございまーす!!

泰斗@MINIMONO:2013/03/28(木) 22:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

