--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.25・Mon

チネチネ大会^^


友人を招いてちねり祭りを開催しました。
参加人数、私を含め2名!友人と二人ということもあってのんびりDVDをかけながら
チネチネしましたー^^
久しぶりの粘土…!楽しい^^

粘土を触ってる間二人とも結構無言でww
静かな時を過ごしました(笑)

で、作ってる最中の写真は撮ってないのでここからは完成品のオンパレードです(๑′ᴗ‵๑)



まずは私の作品。
IMG_20131123_170133.jpg

左から、プレッツェル・プレッツェル・丸型フランスパン・鏡餅

初期に作ったプレッツェルよりはプレッツェルらしくなった…と思いたいこの頃です。

IMG_20131123_170054.jpg

友達が粘土を触りながら、餅みたいやといっていたのを聞いて…
ついつい鏡餅を作ってみました。お手軽感満載でしたww
丸型フランスパンはいつも通りですね!

IMG_20131123_170304.jpg

泣く子も黙る『一斤マン』です。
学生のころにお遊び半分で作った一斤マンというキャラ(某●ン●ンマンに登場するもののパロディ)。
友達が作ってというので遊び半分で作りました。気持ち悪いです(笑)

IMG_20131123_165639.jpg
こちらは友達の作品+一斤マンです。
ひよこ饅頭かわいすぎるでしょーーー!
というか、一番手前の餃子が絶妙すぎて…!!!

IMG_20131123_170223.jpg

大きく写真で撮るとこんな感じです。
超リアル。艶ニスを塗る予定。油ギッシュな感じに仕上げる!!!

IMG_20131123_170357.jpg

最後は全員集合でフィニッシュ!
楽しかった^^





今度は友達のやってるタディングを教えてもらえる予定…!!
編み物苦手脱出来るかしら…(๑・౩・๑)













ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
プレッツェルとっても可愛いです^^
餃子と鏡餅いいですね^^

そしてひよこ饅頭かな?
似てる~可愛い~♪

レジンのパーツ揃ったのか揃ってないのか
良くわからないのですが
粘土少し落ち着いたら作りたいですね~

色々勉強中ですよ^^

くん:2013/11/26(火) 16:48 | URL | [編集]

>くんさん♪

プレッツェル可愛くできてますか?!
プレッツェル好きっておっしゃってたくんさんにそういってもらえると嬉しいです(。→∀←。)
餃子はちゃんと片ヒダおりしてあって、凄いなぁとしげしげと見てしまいます(笑)
鏡餅はなんて、なんてお手軽なんだろう!と作りながら思いましたよ!!ww

ですよね!!友達がプレッツェル自分用を作り終えて、
何かしてるなーって思ってたらひよこ饅頭でwww
しかもミニチュア初めてなのになんでこんなにうまいのwwって思いましたwww

くんさんのレジンアート^^
フェイクアートのアレンジも素敵だから、とっても楽しみです♪
私も見習って勉強しなくちゃ(´。✪ω✪。`)

泰斗@MINIMONO:2013/11/27(水) 07:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。