--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.27・Wed

ヘアゴム。


もうじき髪の毛を切るのに、ヘアゴムを作りました。使用用途がありませんw

IMG_20131126_211531.jpg


手持ちのチャームで何か…と思ったのですがセンス!センスが…
色々素敵なブログさまを巡り歩いて、勉強中です。

付けるとこんな感じ。

IMG_20131126_211830.jpg


うーん…?びみょう^q^





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


Categorieレジン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
素敵ですね~♪

今また粘土に触っててレジンしてませんが
こうやって見ると作りたくなりますね^^
時計の金具かな?
いいですね~^^

泰斗さん綺麗~♪

私はドラえもんなので羨ましい><*

パン作り頑張っています^^

くん:2013/12/02(月) 10:17 | URL | [編集]

>くんさん♪

レジンは粘土と違って違うことをしながらでもやろうと思えばできるので、今の私にはぴったりです(笑)
壊れた時計の金具です♪金具もこうして使うと綺麗ですよねー!!
使い方や色味によればアンティークにもできるかも?と思いながら…

そそそそ!綺麗じゃないですよ!お饅頭です←
シナモンロールもおいしそうで、くんさんのブログを見てるとやっぱり粘土触りたいなーと思わされます^^
くんさんマジックですね!

泰斗@MINIMONO:2013/12/03(火) 08:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

