--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.06・Fri

ひそかな日課。




毎日ひそかに通い詰めているお気に入りの…超素敵なミニチュアフェイクスイーツのブログ様があり、
そちらでは教室もされてて、凄い行きたい行きたすぎてうずうずしてるのに…

お教室の場所がお銀座で…(ノД‘)・゜・。


関西に住む私的には到底いける場所でないというこのもどかしさ…たるや…。
実際に目の前に作品を見てみたい…という欲求だけがモスモス堪っています。


来年は少し活動的に動けそうなので(多分)、いろいろイベントに足蹴く通って
素敵な作品をこの手に…この手にゲットしたい…。
今年はいろいろ私生活での変化が著しく、そういった趣味に膨大な時間とお金をかけることもできなかったし。。。


と、ひそかな野望を燃やしながら、日々こっそりと通うのです。
チキンハートなのでコメント残せず、いつも足跡をぺたぺたしている私です。





話は変わって。
イベントに来年くらいに参加したいなーと思いつつ、いろいろ調べていると基本的に机やらは持参っていうのが多くて参加できないね、、、(借りれるところもあるけれど
車持ってないってこういう時に不便だなぁー^^;;;
だからと言って、いつも参加してたあっちのイベントにこれを持参するのもどうか…と悩む。
無理やりこじつければいけなくもないかなーっとは思うけれど。
ちょっと悩んで、策を講じてみようかな^q^
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
一緒に参加してみますか?^^

もし、お近くなら一緒に粘土作成するのもいいですね♪

机や升器等、すべてあるので
もし泰斗さんがよければ一緒にどうでしょうか^^

今フリーになりましたので
ソロで活動しています。

娘も参加していますが・・・w

それでも良ければ是非♪

くん:2013/12/06(金) 17:20 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/12/06(金) 17:22 | | [編集]

>くんさん♪

素敵なお誘いありがとうございます(´。✪ω✪。`)キラキラ

来年の春ごろ…と気の遠くなるような先の話で、頻度も少な目かもしれませんが
ぜひぜひ!!!
またこちらから連絡します!
憧れのくんさんと一緒にできるとなると俄然やる気が出ます!(。→∀←。)

泰斗@MINIMONO:2013/12/07(土) 08:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

